ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

息抜きも大事

昨日は

お嬢との女子会楽しかった~

 

2人で行って良かったな(^ー^)

 

お嬢のお喋りが止まらなかった(笑)

 

家のパパは 一緒に居ても

何にも うるさい事言わないし

話はオモシロイし

家では

お嬢もパパとはよーく話をしてるしね


居たらイヤだ(ーー;と思う人じゃないけど

 

昨日は

お嬢と2人で良かったな💓

 

ホントに いろんな話をしてくれた

㊙️の話なども沢山あった( *´艸)

 

お嬢は 楽しそうだったな♪

 

期末が終わって ちょっとの間だけ

休んでいーーよ!って思う

 

ホントは

タカノで食べた後

公務員試験ゼミを予約する予定で

スマホで予約しようとしてたから

 

今日は もう帰れば? 

今日までリラックスして 

明日からまたガツッと

通常モードに戻ってガンバれば?

メリハリは大事だよ

 

って言いました

 

実際お嬢は土日も 部活はやってるから

丸々休日は無しなんだけどね(。-ω-)

 

でも 部活は楽しそうだから

楽器(サックス)を吹いて

気分転換してるのかな?(^.^)

 

あと

ここ数日 暫くぶりに

ピアノを弾いてるんです♪♪♪

中1の時の発表会で弾いた

宝島を 

少し忘れてる所あるみたいで

また 練習してます

 

これも カッコ良かったなぁ(*゚ー゚)


このバージョンでした♪

2分辺りからの間奏がメチャクチャ

カッコ良くて

ネエサンこの時も号泣した(ToT)

お嬢の動画は未だに貼り付け方が

分からないので😓

本物の動画です↓

 


Takarajima (宝島) - Hirotaka Izumi (和泉宏隆) Piano ver.

 

 

やっぱり

時間があればピアノやりたいんだなぁ

 

公務員試験が終わったら

また 復活するでしょう


早く

やりたい事思う存分やれる日が

来ればいーな


昨日も

お嬢と 

再来年あれやろう これやろう

と 夢が膨らむ膨らむ🎈


我が家では

来年の事どころか

再来年の話ばかりしてます(笑)

来年後半の過酷さは何処へ(^_^;)

来年は 最後の頑張りしっかり

やります!やらせます( ・`д・´)

先の方に待ってる「だろう💦」

明るい話して 気分を盛り上げるのも

悪くない、、と思う( ̄▽ ̄;)


とにかく昨日は

お嬢とタカノでいろんな話をしました

ただの雑談も沢山して

ゲラゲラ大笑いしたり🤣

マジな話をしたり(ФωФ)

その話は別に書きます←またながーーくなっちゃうからf(^_^)



でね

前回は「桃🍑」だったけど

今回は 「ベリー系🍓」でした


f:id:kyobachan:20201214092202j:plain


ローストビーフサンドイッチは

絶対食べたいのだけど

昨日は ワッフルも頼みました


f:id:kyobachan:20201214094022j:plain


パフェ系は散々迷って

1番オーソドックスな王道のヤツに

しました


お味の方は


ネエサンは「桃」の時の方が

美味しかったなぁぁ


今回は「苺」って訳じゃなくて

「ベリー系」だから

苺以外のラズベリーなんかも入ってました


普段は 

ネエサンもベリー系好きなんだけど

昨日のは 全体的に

「すっぱさ」が

前に出てた感じでした(ネエサン比)


でも お嬢は

桃より 昨日の方が好きだったみたい


味の好みはいろいろだね☺️



さて

今日から1月の10日まで

仕事前倒し強化週間に入ります(ーー;

 

でも

ちょこちょこ 

息抜きしながら自分のペース

でやるから

何とかなるでしょう(笑)


ブログは 

付かず離れず状態で行きます(^ー^)


自分の投稿も

ながーーーくならない様に

しなくちゃ(^_^;)


そんな感じで


今まで下書きに貯まってる事


⭐仕事の息抜き(サボり)の時に

ちょっと聞いて~~ って事など

あったら 

ちょこちょこ書こうと思ってます(*^^*)


ネエサンの場合

チョッと息抜きしよー!が

長くなっちゃって

その後 やる気をスッカリ無くして

しまう事が よくあります(ーー;


そう思うと

10時間勉強してられる

お嬢を含む松江っ子達は

スゴいな(@_@)って改めて思うな(*_*)