ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

自分でガッカリ💧

今日は

日常の面白かった事や

紹介したかった物など


短めに 

ちょこちょこ書きたいと思います


まずは


昨日 自分で自分にガッカリした話


来年の「年始」に

仕事が詰まっちゃわない様に💦


月末(12月)の仕事と

月初(1月)の仕事を

ガツガツ進めている最中のネエサンですが


パートさんや社長に

○日には あれやるから準備お願い!!


とか

○日には これやるからよろしくね!!


なんて言いながら


自分も 

普段の様に

「細かい事」を後回しにして


結局最後 

「細かい事」が貯まってしまった💦

って事の無いように


細かい事は

後回しにせず!!

どんどん進めていました


そして

今日は 税理士さんが来る日


毎月

前日に提出する書類などを

ちゃんと準備して帰ります


なので 夕べ


さてと

今月は ちゃーんと前倒しして

細かい事やってあるから

準備は万全だ(^-^)/


と 思いながら

いろいろ出してたら、、、、、、


「細かい事」は完璧にやってあったけど


「一番重要な物」


全くやってなかった!Σ( ̄□ ̄;)


いつもは

その重要な事に時間をかけて

細かい事をやるのが後になってます


今月「は」


細かい事を かなり前に終わらせ


そして次の気持ちは


年末年始に すっかり

行ってしまってた!Σ(×_×;)!


だから 細かい事 が済んだ時点で


大事な事は「もう終わってる」


って 思い込んじゃった💦💦



自分では

もう やってある!!


って完全なる思い違い💧


あとは 出すだけ!!と


確認もしてなかった(/_;)/~~ 


は~~( ´Д`)=3


気付いた後(夜8時半頃)


ソッコーやったけどね(。-ω-)


でも


以外と早く出来たんだよね(^_^;)


先日の寝坊事件の様に


失敗したくせに


なんか


やれば出来るじゃん(  ̄▽ ̄)


なんて


達成感で 帰ってきたけど(笑)


最近


特に こーゆー事増えて来た(ーー;


確認しなきゃダメだな(ーー;