ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今日は上がってる⤴️

今日の川越は春みたいに暖かいです☀️

 

なのに!Σ( ̄□ ̄;)

昼近くまで寝てしまった!Σ(×_×;)!

 

それもかなりグッスリ( ̄q ̄)zzz

 

起きた時に 物凄く晴れてると

なんか 損した気分(/_;)/~~

 

今日は 暫くぶりに

目覚ましをかけないで寝たからか?

 

でもでも

ここの所 眠りが浅くて

スッキリ目覚める日が少なかったから

いーーーか\(^-^)/

 

お嬢も先週は疲れてるみたい

だったから 

今日はユックリ寝かそうと思ってました


でも 何時に起きるか分かんないから


起きたらママを起こして

って言っておいた


一緒に起きて

お嬢が支度してる間にご飯の準備

すればいっかと思ってたのに


 

ネエサンが起きたら

既に 勝手に朝ごはんを食べて

(冷凍パスタだけど)


制服を着て出掛ける所だった(゜ロ゜)


学校に何か取りに行って

塾に行くらしい


もー 勝手にやってるね(^_^;)


さて

よく寝たし\(^_^)/

外は暖かい\(^_^)/

今日の気分はサイコー⤴️


夫となんか食べに行ってきまーす(^o^)


現在 午後2時

何ご飯なんだ( ・◇・)?


まー 明日も休みだから

気分に余裕もありありだ(^.^)


もー 結構夫婦2人の時が多いな


子供が まだ小さい家庭の

お父さん! お母さん!


あっという間にこーなるよ(^o^)


結局は 夫婦2人に戻る


戻らない場合もあるけど

それもそれで悪くない


家は 戻るケースだから

仲良くしたいねーー( ^ω^ )


それには

忍耐力も必要だけどね(  ̄- ̄)


じゃー ブラブラ行くか


お腹すいた~~