ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

2/26で金曜①午前の巻

こんにちはネエサンです

 

今日は26日だけど

金曜日で月末💦

 

仕事の上では

今日1日に何もかもが集中

してしまいました( ;∀;)

 

ネエサンの会社は違うけど

25日〆の月末給料という会社は

昨日〆て今日給料という事になるから

大変だ!Σ(×_×;)!

って言ってると

昨日金融の営業マンに聞きました

 

確かに大変だ( ´゚д゚)

 

今日はパートさんがお休みなので

ネエサンが 朝から事務所に来てます

 

月末という事もあり

朝から何人かスライド状態で

人が来たりしてますが

 

その全員が

 

オネエサン!!

久しぶりです( ・∇・)

って

貯まった愚痴?や最近の事を

喋りまくって行った

 

相手は変わるけど

こちらはネエサン1人なので

ネエサンの仕事全然進まず(笑)

 

暫く会わない間に

すっかり状況の変わってる人も居ました

 

コロナだから

お互いマスクで離れて

10分弱ずつ喋る感じたったけどね

 

でも

でもそうやって 

オネエサン!!って言って

話してくれる人が多いって事が

ネエサンは嬉しい(ToT)

 

コロナが収束したら

もっといろんな雑談出来るのになぁぁ

 

さて

昨日まで数日間 

受験や勉強や子育ての話を書きましたが

アクセス数が増えててビックリ(@_@)

 

ネエサンの話しには

賛否両論あると思うから

読んだ後に

「否」の方の人もいるはずだけど

 

どちらにしても

我が子の勉強や塾選びを含む子育て

を悩んでたり迷ってたり

今後の参考にしたいなどと思いながら

検索してる保護者は多いのだなぁ

って思いました

 

ここ数日で

いろいろ書きすぎたので疲れた事もあり

(直ぐに疲れる💧)

 

今日は仕事でやる事も多いので

 

ブログは

仕事の合間合間に

 

ごーまじ方式で 

ちょこちょこ投稿しようと

思ってます(^-^)/

 

2月26日という日

公立高校の試験日

なんやかんや。。。。

 

思う事をただただ吐き出します

 

なので多分

何かの為になる情報はありません(笑)

 

サラッと読んでください(^_^)

 

ごーまじさんと言えば

ごーまじさんは 昨日眠れたかな。。

そして今日 ご飯食べれてるかな。。

 

昨日お嬢と

今から4年前かな?

(お嬢中1の時の今ごろ)

その時の事も思い出して

そんな話をしてました

 

そんで

昨日の夜の投稿を全部読んで 

受験生の母でも無いのに

ジワーッとしてしまった。。(;_;)

受験生の親の気持ちを想像しちゃった

&

一昨年(お嬢の時)を思い出した

&

加齢によるモノです( ノД`)…

 

そんな事を夜遅くに考えてたら

変な夢を見てしまった💦

 

その話しは またあとで👋