ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ナ、ナニ?!でもしゃーない( ̄ー ̄)

このタイトルは

今現在のネエサンの気持ちです

 

この前も書いたけど

今日と明日は

激務間違いなしなんですよね

 

だから

今日はブログ書けないだろーな

なんて思ってたのに

こーやって書けてます

 

ネエサンは今、車の中に居ます

とある都市銀行の駐車場です

 

何でかって~とね

 f:id:kyobachan:20210506122624j:plain

 

ここには

ネエサン月に一回しか来ないから

知らなかった~💦


只今の時刻は11時45分位💧


銀行の言いたい事は分かる

 

でもさ

12時半に人が集中するよね(-""-;)

 

だって

駐車場満車だしさ

 

ネエサンと同じく

入ろうとして張り紙に気付き

引き返してる人もさっきから何人もいる

 

ネエサンはムダにうろつくと

お疲れてしまうので😰

 

車に乗って待ってます( ・-・)

 

ネエサンは一見短気そうなんだけど

こういう待ち時間はへっちゃら(  ̄- ̄)

 

 

車の渋滞も平気( ・-・)

 

パーマ屋

5時間座ってるのも平気( ・-・)

 

むしろ好きな位(  ̄▽ ̄)

 

だって

その時間は

何にもしなくていいし

 

どうしたって 

待つしかないんだから

しゃーーない( ̄ー ̄)のです

 

何も出来ない時間って

ネエサンにとっては 

 

なんか 

ポッと渡された自由時間

みたいな感じがするんです(^ー^)

 

そーこーしてる間に

もうちょっとで開く時間だよ(^.^)

 

 

しかし

アイドリングをしてはいかんので

 

4つの窓を全開にしてるものの

 

暑い☀️😵💦

 

窓を閉めてエンジンかけてる人も居るけどさ

 

でもさ

 

どんなに暑くてもルールはルールだよね

 

子育てをしている身として 

例え誰も見てなくても

交通ルールや世間のルール

みたいなモノだって 

しっかりと守りたい

 

出来る限りはね(^ー^)


そして

こーやってブログも書けたし

この待ち時間は


有意義な時間となったな♪♪


でも良く考えると

暑くて体力消耗したよーな(^_^;)

逆に

外をうろついてた方が

お疲れなかったかもしれないな(笑)


でも

まー いーよ(^ー^)