ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

頭痛で目が覚めた

今日の様に

動くと蒸してるから暑い♨️

止まってると手足が冷える⛄

という

ワケわからん日は

ネエサン超絶不調です( ´~`)

 

とにかくダルい(-_-)

とにかく眠い゜゜(´O`)°゜

 

特に今日は眠い( ´・ω⊂ヽ゛

 

今日の明け方 

頭が痛くて目が覚めたんですよね

 

たまーにあるんだけど

 

やっぱり寝る前に

ロキソニン飲んで寝れば良かった。。

 

夕べ寝る前に

頭痛の前兆はあったのだけど

 

ビミョーにいつもよりは

痛みが少なかったっから

 

寝ちゃえば治るかって思って

寝ちゃったんですよ

 

いつもの様に寝付きも良く

ちゃんと寝れたんだよ( ̄q ̄)zzz

 

しかし

寝てる間にぐんぐん痛みが増殖したのか

かなりの痛みで(>_<)

目が覚めました👀⚡

 

頭痛にもいろんな種類があるけど

今回のは

目の奥と

首の凝りから来てるやつ

なのは間違いないな( ´△`)

 

あのぐらいまで痛みが強くなると

ロキソニンもなかなか効かないんだよね💧

 

明け方

眠いのに

痛くて寝れん時間を小一時間

ベッドの上で過ごしてたけど

 

横になると痛いから座ってたら 

今度は腰まで凝ってきちゃった( -д-)


やっと薬が効いてきて

うとうとして来た頃

 

目覚ましが鳴った(/_;)/

 

だから尚更眠いんだろーな😵💤⤵️

 

最近

眼精疲労からの肩こりも酷いので

 

今日はスマホとの距離を置こう

 

っつー訳で

 

今日は

この辺で失礼しますね~(;_;)/~~~

 

頭痛の話は

前にもブログに書いたから

それを貼り付けとくね~

 

あの時は 

マジでこのまま倒れるんじゃ無いかと

思ったな

 

今朝の頭痛の種類も

こんな感じだったけど

年に何回かは酷いのがあるから

もー 慣れたし

ロキソニンが効けば良しだよね

 

救急車で運ばれたネエサンの話

その時にその病院に入院してた

今は亡き父に怒られた話(^_^;)

kyobachan.hatenablog.com

 

皆さん!

特に同年代のオカン達!!

 

低気圧に負けるな!!

な~んて言わなよ~(*`エ´)

 

不調の時は

体調に抗わずに 

休み休みボチボチやろーね!!

 

では

今日のネエサンは

午後から仕事を

サボりながらボチボチやります

 

それまで

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz