ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ワクチン予約まだ出来ない(/_;)/

今日は

川越市のワクチン予約の日です


1回目の予約日(5/6)は

母の事情で予約は見送った

(直ぐに無くなっちゃつたけど💦)

 

2回目の予約日は今日なので

ネエサンにとっては

決戦は金曜日と言う事で

前々から


いろんな事を段取り

9時前には

精神統一をしなければ( ・`ω・´)


と言う気持ちで挑みました


ってか

まだやってる途中です

 

夕べから

お嬢には

「明日雨だったらいつもより早く

 送ってく事になるから

 早く起きてよ( ・`ω・´)」

 

って言っておいたから

お嬢は早目に送って行き

 

9時前には事務所(実家でもある)に

急いで行って

 

バーバ(母)には

「電話位出来るでしょ!電話かけて!」

 

って言って

 

ネエサンは

スマホとパソコンの両方から

アクセス開始したけど

 

全然ダメ(/_;)/

 

 f:id:kyobachan:20210521124259j:plain

 

多分

この画面 1500回以上見た(/_;)/

 

でも💢

 

悔しいから頑張るぞ( ・`ω・´)

 

仕事は後回しにして

午前中は 一歩も動かず

繰り返し繰り返しの作業。。。

 

やってる内に

ストーカーの気分ってこんなのかなぁ

 

とか

 

欲しいモノを手に入れる為に

こんなに没頭したのは 

いつぶり?!

 

などと考えながら

 

ひたすら頑張ったけど

 

まだ ダメだよ~( ´-ω-)

 

バーバは難病を持ってるから

何としてでも

早くワクチンを打たせたいんだけど。。

 

引き続き

頑張りますよーー!

 

今回の予約は終了

の文字を見るまでは

 

諦めないぞ( ・`ω・´)

 

午前中

ドライバーが事務所に来たり

社長(弟)が来たけど

 

ネエサンのただならぬ

殺気立った様子を見て( ・`ω・´)

 

みんな黙~って出ていった

(笑)