ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

予約取ったど~~

 

kyobachan.hatenablog.com

 

約3時間の格闘の末

取ったど~~

( T∀T)

 

ネエサンは頑張った( ;∀;)

 

最近は

そんなにムキになって( ・`ω・´)

頑張る事もほぼほぼ無かった

ネエサンだったけど

 

久しぶりに頑張ったよ~(;_;)/~~~

 

バーバも大喜び( ≧∀≦)ノ

 

親子で

何かを乗り越えた感覚?

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

 

って言うのもさっっ

 

なんかね

この前バーバが言ってたんだけどね

 

最近

シルバー達は会えば

ワクチンどーなった??

 

なんて話ばっかりしてたそうな。。

 

でね

 

なんだかさ

 

アタシは予約取れたよ(  ̄ー ̄)

って

マウントとってくる?BBA

も結構多かったらしくて

 

予約まだの人が負けた気分(・・;)

になってる感じがしてたんだよね

 

帰ってきて

そんな話を家のバーバから聞いてたんだけど

 

ネエサンからしたら

他に自慢出来る事

無いのかい?

 

とか

 

人の事はご心配無く

 

って感じで

そんなバカバカしい話は無い

と思ってたんだよね

 

先に予約取れた人が

エライとか何にも無いのにね

 

だから

バーバにも

ちゃんと順々に出来るんだし 

自慢みたいに言って来る人は

他に話す事無いのかね(  ̄- ̄)

 

って言ってました

 

って言ってました。。。

 

って 

 

言ってました 

 

けどさ( ・`ω・´)

 

何か悔しいじゃないさ(*`エ´)

 

家のバーバだって!!

って気分になっちゃった(笑)


ネエサンね

自分の事だったら

そんなのどーでもいいのよね

 

なんだけどさ

 

身近な人が

何だかなぁ(´_ゝ`)って顔してると

 

どーでも良い事でも

 

何だか

黙ってられんのよねf(^_^)

 

ついつい 

何だか可哀想になっちゃって

何を?!(*`エ´)

って思っちゃったりしてさ

 

表面上は

いつでも 平常心(  ̄ー ̄)

 

のネエサンだけど

 

頭ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

してる内に

 

早く 

道筋を立ててあげねば( ・`ω・´)

 

知らぬ間に

自分のミッションに変化?進化?

してる自分が居ます

 

もはやこれは 

親切心なのか?

人の事を思いやる優しい人なのか?

 

違うよねf(^_^)

 

自己満なんだろーね(^_^;)


人の為にってやってる様で

実際には

本人の為にはなってないんじゃないか?

と言う葛藤の日々は

相変わらずですf(^_^)


こーゆー事が多いので

前のブログのタイトルは

「毒親?!毒妻?!毒姉?!日記」

だったのですよf(^_^)


まー

今回は 

あのネット予約はバーバにはムリ

だったから

やってあげた事は

「結局は本人の為にならない」

って事は無いんだけどね(^.^)

 

さて

いろんな予約をする為に

「今日は書けないな」と思っていたけど

 

本当は今日書こうと思ってた話

子育ての原点みたいな話

は次回書こうと思ってます


なんか

今日の話と繋がる様な気もします

 

週末なので

明日とは言えないけど


明日パーマ屋行くし

(パーマ屋って分かる?w)

 

次回は

そんな話をしようと思ってまーす

 

今日は

まだ仕事を何にもやってない(ーー;

 

何でかって言うと

コロナワクチン予約格闘の後は

 

バーバと自分の

健康診断の予約もしたからです

 

やだな。。。

健康診断。。。( ´-ω-)

 

でも やんなくちゃね!!


ネエサンは

7月中旬に予約出来たよ


今年は何も出なきゃ良いけど( ´-ω-)


6月には胃カメラもあった(ー_ー;)


でもちゃんとやらねばね!!

 

ネエサンにもしもの事があったら

死ぬ男(55)が家に1人居るからね

(*`艸´)

 

さて 仕事しよっと!!

(4時から女だな😅)

 

でも 今日予約取れたから

これで

心配事が1つ減ったよ( ´Д`)=3

 

さっきバーバが

お礼に って

ヤオコーでお寿司買ってきてくれた!

 

今日はお寿司で✨🍻🎶だな(^-^)/

 

バーバには

まだ予約出来てない人に

自慢みたいな言い方

するんじゃ無いよ(。・`з・)

 

って言ってあります( ・`д・´)

 

そういう事とは別として

単純に予約は取れて良かったとは

思うけど

 

今度は自分達のもやるんだよね(^^;

いつになるんだかは

さっぱりわかんないけど( ´-ω-)


旦那も自力じゃぁムリだな┐('~`;)┌