ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

女心と梅雨の空

お嬢を学校へ送り届けた後

そのまま

とあるスーパーの駐車場ナウ


少し時間が空いたので

カフェオレ飲みながら書いてます

 

今日は 

イヤな雨の降り方してるね

全国的にこんな天気なのかな☔

 

昨日から

今日は雨って分かってたから

朝お嬢を学校に送り届けた後

 

そのまま銀行へ行っちゃおう🚙💨

と思っました


今朝

弁当作った後

事務所に銀行行く時のセットを

取りに行ったら

 

雨は一時的にやんでたものの

湿った風がビュービュー吹いてた😱


自宅と事務所は隣なのに

その一瞬で

 

さっき

念入りにセットした頭が~(;゚∇゚)

 

ってなりました(ーー;)

 

事務所から戻って鏡を見た後(ーωー)

 

頭の中で

学校→銀行→パーマ屋→仕事

からの遅くまでの残業を決定

 

の流れをサーッと組み立てた

 

 

そして その後は

 

そこに挟まってくる細かい事

 

学校→

コンビニ→(銀行開くまで)

銀行→

パーマ屋→

スーパー(今日の夕飯と明日の朝食)

→自宅(洗濯物を乾燥機へ)

→仕事(自分の仕事以外の仕事)

→残業(自分の仕事)

→自宅(洗濯物畳んでしまう)

→お嬢の迎え

→お嬢の夕飯

→風呂

→夫が風呂から出てきたら

✨🍻🎶

 

今日はこんな感じで 

遅くなるだろーけど

 

明日休みだからいーか

 

ってなり

 

即 パーマ屋にLINE!!

(パーマ屋貫くゾ😁)

 

「10時に予約出来る?」

って聞いたら

 

「大丈夫です」と来た

 

でもでも

 

パーマ屋行けるなら

学校とパーマ屋の方が近いから

 

信号待ちで

また 即LINE

 

「もう少し早く空いてます?」

って聞いたら

 

「9時半でも!」って来たから

 

銀行の前にパーマ屋行く事に変更


からの

スーパーの駐車場で待機

(早くに開くから少し買い物)です

 

 

今からパーマ屋行ってきます!

 

縮毛矯正かけるから

終わるの午後なんだよね

 

4時間位かかる(^_^;)

 

だから 残業決定なのだ

 

でも 来週は

お嬢の三者面談もあるし!!

 

身だしなみはきちんとしないとね

 

今現在

アゴ位のボブで毛先パーマ

してる感じだから

 

三者面談の時は

このままでいーかな??

って思ってたけど

 

今朝の状況で急きょ予定変更!!


もしも?!

来週の三者面談の日に

こんな天気だったら最悪だ💦

お嬢にも迷惑かける💦


やはり

パーマ屋行っとこう!!


って思ったから

即決定したけど。。。

 

この前染めに行ったばっかり( -д-)

 

年中パーマ屋行ってる感じ(ToT)

 

それに

明後日は お嬢も縮毛矯正かける予定

お嬢とは別の美容室にしてるけど

お嬢のはネエサンのより

高い( ;∀;)


さよーなら 諭吉さん達💸(ToT)

 

使ってあげるから

また 戻ってきてね(/_;)/~~



御足はよ~

使ってやんなきゃ~ 

戻ってもこね~ってもんだ~


てやんで~

ちくしょーめ~

江戸っ子を気どってますが

ネエサンは

「小江戸っ子」でしたf(^_^)

 

でもさ

 

年取る毎に 

通常をキープするだけの為に 

諭吉は飛んでいくね(/_;)/~~

 

よし

今日も頑張って働くぞ( ・`д・´)

 

午後からだけど(笑)


梅雨空により

どんどん変わるネエサンの

「女心と梅雨の空」

っちゅう話でした~f(^_^)

もーちょっと

一応「女」に入れてね(笑)


じゃー パーマ屋いってきやす(^-^)/