ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ホッとする

今日は

10日でお給料日でした

 

コロナの前からそうだけど

毎月毎月お給料日が過ぎると

ホッとします

 

月末から9日までが

ネエサンしか分からない事が多いので

そこを越せると

あ~終わった~(  ̄▽ ̄)って思います

 

そしてつかの間

少し落ち着いた2週間位を過ごし

また月末

 

の繰り返し🌀

 

でも

それを繰り返せる事は幸せな事だと

最近尚更思います

 

今週は給料前なのに

月曜日から 

お嬢の三者面談やゼミでの面談

もあり 

 

仕事の追い込みが結構大変でした

 

そして

その忙しい最中

 

昨日は内科

今日は婦人科へと 

 

急きょ行く事にして

行ってきました

 

明日は

パートさんがお休みなので

 

ネエサンは9時から出社です

 

2時からは

仕事の依頼で来客がありますが

お断りする予定です

 

コロナで暇だからって

割りの合わない仕事を引き受けたら

結局は

自分の首を絞める事になるからです

 

そんな所に手を出したら

信用問題にも関わります

 

でも 

部長さんが来社するとの事なので

お話だけはきちんと聞きます


明日は1日事務所だから


昨日と今日医者へ行った事や

今後の事など


明日ゆっくり書こうと思います

事務所でサボりながらね(笑)

 

とりあえず

いろんな意味で

今はホッとしてます


さっきは

NHKのためしてガッテンに

東京事変が出てて

ライヴもやってて家族で大盛上がり🎵

 

今は

BSで1984年5月の

ザ・ベストテンを見てます🎶


チェッカーズが

ギザギザハートの子守唄

涙のリクエスト

悲しくてジェラシー

の3曲ベストテン入りしてます!


さて??


今週の第一位は何だと思いますか?




明菜ちゃんの

サザンウインドウ🎶でした🙌


明菜ちゃん可愛すぎる😍


では また明日ね~🌠