ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

いやぁぁ焦った( ´゚д゚`)エー

 


お久しぶりッス(^-^)/

 

ヤバい脳ミソのネエサンですよ

(  ̄▽ ̄)

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

相変わらず

脳ミソは ヤバヤバですが(^-^;

 

なんとかかんとか

自分なりには頑張っております(^_^;)

 

そんなネエサンですが

 

タイトルにもしたけど

 

何が焦ったのかってね?!

 

昨日

 

急にはてなブログアプリが 

開かなくなっちゃったのです

 

ネエサンは

ブログを読むのも書くのも

百パースマホなんだけど

 

昨日の夕方

どなたかのブログを読もうとして

アプリをタップしたら

 

その時はそれまでと同じく

開けたは開けたんですよね

 

なんだけど

 

ん(・_・?)

 

なんかいつもと違う( ・◇・)?

 

って 

ちょっと いつもと違ってたんです

 

更に

いつもの様に

読者登録してる皆さんのブログまで

たどり着けない

 

で~

 

電源オフにしてみたり

 

アプリの整理をしたり

テキトーにいじってたら

 

今度はとーとー

 

はてなブログが繰り返し停止しています

こう 出てしまい

 

そしたら

今度はアプリ自体が

開かなくなっちゃったのです(ToT)

 

その後

いろいろ調べてから

なんやかんやと試行錯誤しても💦

結局どーにもならず💧

 

「明日は久しぶりに

 ブログ書く時間あるから

 書こうと思ってたのに~~( ;∀;)」

 

ってなってしまいました( T∀T)

 

で~~

 

今朝も起きてから

お嬢に朝ごはんを出した後

 

家事もせず(笑)

 

スマホと格闘した結果

 

何とか

繋がった(繋がったって言うのか?)

 

アプリが開けたんです!!

って言うのか(笑)

 

何だけどね

 

アプリが開けて

皆さんのブログも出てきたし

自分も書ける感じにはなってるんだけど。。

 

スマホの画面上も

記事の書き方も

約3年前にブログを始めた頃と

同じ感じに戻ってるんですよ(´・ω・`)?

 

今までブログを書いてきて

3~4回位かな('_'?)

 

なんか

急に画面?様式?が変わっちゃってて

「何で変わったの(・_・?)」

と思いながらも

何とか頑張って💦違う様式にその都度

慣れて来たんですよね

 

慣れた頃に

また 勝手に変わっちゃったり。。

 

スマホのアプリで

書いてるから仕方ないのか(´・ω・`)?

 

皆さんも

そーゆー事ありますか??

 

ネエサンだけ( ・◇・)?

 

でですね💦

 

本当は今日

怒涛の1週間だった

先週の話を書こうと思ってたんだけど

 

今日は

この記事が

きちんと投稿出来るのか??

 

の テスト兼

 

暫くぶりの

ネエサンのリハビリにしようと思います

 

今 この文章は

スマホパソコン盤?で書いてます

 

この感じは

今までと同じだから

 

ちゃんと投稿出来るかな。。。

 

何で こんな事になっちゃったのか

訳分かんないから

またまた頭ぐるぐる🌀したんだけどね

 

でもね

 

何だか分からず

様式が 

ブログを始めた頃の感じに戻った

って言う事は

 

初心に返れよ!!

 

って

はてなブログさんに言われた様にも

思えて来た(^ー^)

 

来月

ブログ3周年を迎えるから

今 

いろいろ考えている最中でもあります

 

皆さんのブログを読みながら

あ~ この人のこの書き方いいな 

あ~ この位が 読む方も読みやすいかな 

あ~ こういう話は面白いな

等々

 

皆さんのブログの書き方を読んでは

勉強させてもらってます‼️

 

そんなこんな

ネエサンのブロ友さんのブログを

 

参考にさせてもらって

 

いろんな事を

パクらせていいとこ取りさせてもらって

(*`艸´)

 

来月3周年以降は

ブログを続けて行きたいな( ゚∀゚)

 

って考え中です(  ̄▽ ̄)

 

って言いながら

たいして変わらない可能性は 

だけどねf(^_^)

 

とにかく

お目目👀を大事にしたいので

 

あまり時間をかけずに💦

ブログとお付き合いしながら

 

今後も続けて行きたいな♪♪♪

 

でも

 

お嬢の進路が決まるまでは

先日言った様に

 

飛び飛びの更新になりやす(^_^ゞ

 

ところで

この記事は 

ちゃんと届いてますか~(;_;)/~~~

 

それだけ言おうと思ってたのに

結局長くなっちゃった(笑)

 

投稿後の追記

スミマセン

ネエサンウソをつきました( ´-ω-)

 

ネエサンブログ3周年じゃ無かった(^-^;

お嬢が高1の年の8月に始めたから

○周年で言うと

来月で2周年だったよ💦

 

と言う事でして(^-^;

 

もとい!!

 

8月から3年目に入るので(^^;

 

どんな形で続けて行こうか

頭をぐるぐる🌀させている

ネエサンでしたf(^_^)

 

やっぱり脳ミソ🧠ヤバいな( ;∀;)