ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

必要な時間

今日は

朝7時に起きて\( ̄0 ̄)/

 

8時頃

お嬢を駅に送って行って

 

帰ってきて

寝て( ̄q ̄)zzz

 

昼頃起きて\( ̄0 ̄)/

 

朝兼昼ご飯を食べて😋

 

また

寝て( ̄q ̄)zzz

 

5時頃一瞬起きて\( ̄0 ̄)/

 

またまた寝てしまった

( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz

 

ネエサンが

今のところやった事は

お嬢の朝ごはんと駅まで送り

 

自分と夫の昼ご飯の準備

 

たったそれだけでした

 

夜は少しは

なんかやるけど

超手抜きにします!!

 

 

先週はいろいろ重なり

なかなかの激務だったけど

(。-ω-)

 

ブログにも書いた様に

やりとげた達成感(^_^)v

しっかりとあったはあった

 

でもさ

 

やっぱり

頭と体は疲れてたんだなぁぁ

( ´~`)ゞ

 

と思うから

 

今日丸1日何にもせずに

寝ちゃった時間も

 

自分にとって必要な時間

だったんだと思います

 

世の中の

働く母ちゃん達よ!!

 

頼れる人には

頼りまくってよし!!

 

たまには手抜きだってよし!!

ネエサンの手抜きは

「たまに」ではないぞ!(笑)

 

 

寝れる時は寝ておけ~

 

人に頼りながら 

手を抜く所には手を抜いたって

いーんだよ

 

というところを

子どもに見せて行こう!!


これは 

「ダラケ」では無い


「メリハリ」なのだ!!


今日は以上です。

 

 

お嬢は

昼過ぎまで大宮で予備校

 

午後は川越のいつものゼミ

 

5時半に夫が迎えに行って

松江塾まで送って行ったから

 

今日は見せてないけどねf(^_^)


まー

「ママのメリハリ」

は見て育ってるだろー。


 

f:id:kyobachan:20210807200939j:plain