ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

いろいろ重なる母で長女

こんにちは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

久しぶりに晴れました🌞

 

でも

ネエサンの気分は晴れてません🌥️

 

今日は

パートさんがお休みの為

 

今日は一日中事務所です

 

それは良いのだけど

 

そんな折り

 

ネエサンの母を病院に

連れて行かなくてはならなくなりました

 

仕事の合間に行ってきます

 

こうやって

ブログ書けてる位だから

緊急の事態では無いです

 

ちょっとコケて

胸を打ったみたいで

 

少し痛い😖って言うから

 

念のためレントゲン撮れる

総合病院へ連れて行きます

 

ん~~💧

 

お嬢の試験が明後日と

迫った今日。。。。

 

本来それだけで

頭がいっぱいだし

 

今 病院行きたくない💧

 

幸い歩けるし

普通に話せるから

 

病院まで連れてくけど

中には入らないで

 

送迎だけにします

 

送迎ばっかりだな( ´-ω-)

 

そう思うと

 

ネエサンの予想通り

 

子供の事が終わったら

今度は

休み無く親の事にどっぷりと

関わる事になりそうです

 

そういう年齢なんだよね

 

親も自分も。

 

でも

 

こういう時こそ

 

冷静に淡々と目の前の事から

ひとつずつ考えて

 

私がしっかりしなければ!

って思います( ・`д・´)

 

弟にも協力してもらいながら

仕事の絡みも踏まえて

 

いつもいつも

何かと段取りを考えるけど

 

やっぱり

いつもネエサンが司令塔です

 

でも

 

いろんな事を同時に考えると

頭がゴチャゴチャしちゃうから

 

今日は母の事を優先しよう

 

 

文章にして

自分に言い聞かせる

ネエサンでした

 

。。。。。。。💦💦

 

ってさ💦

 

本当は頭爆発寸前なのよ〰️💣

 

 

【今日の一言二言。。】

 ↓

こういう時は結局

長女が頼りになるんだよ

 

と言うか

頼りにされるのですよ

 

小さい頃からずーっとね

 

だからさっ

 

自分がしっかりしなくちゃ精神

が植え込まれてるんだよね

 

そんな訳でさっ

 

いろいろと

普段キツくなっちゃっても

仕方ないのよ

 

だって

 

そう育つしかなかったんだから~

( T∀T)