ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

とーとーオレはパート2

こんにちは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今日は

ブログを書く時間が無いので

 

試験の送迎記録③は次にして

 

違う話を。

 

 

f:id:kyobachan:20210915132747j:plain

 

先日

目にモノモライが出来てしまい

眼科に行った夫

 

抗生物質や目薬や軟膏を

沢山貰ってきて

袋がバラバラに置いてあったので

 

夜中に

ジップロックに入れて

まとめて置いておいてあげました

 

家の夫は 

ジップロックみたいの

ちゃんと閉めない?

いや

閉められないから?

 

ん~

 

ちゃんとやれば

出来るのだろーけど

 

とにかく何でも

ちゃんとやらないのですよ(-""-;)

 

だから

 

こういうやつじゃなくて

f:id:kyobachan:20210915131738j:plain

 


こういうやつにしてます

 f:id:kyobachan:20210915131801j:plain

 

 

そしたら

 

それを持って行った夫から

来たLINE

👇

f:id:kyobachan:20210915125628j:plain

 

眼鏡の上から目薬さした

らしい。。。

 

ネエサン的には中ヒットだけどね

 

ネエサンは夫のこういうの

慣れちゃってるからさ

 

でも

ちょっと笑った( *´艸)

 

ちなみに

眼鏡とは老眼鏡の事です

 

だから

毎日の日常で眼鏡をかけてる

訳じゃないのです

 

イヤ??

 

普段眼鏡をかけてる人の方が

こういう事はきちんとしてるのか?

 

よくわかんないけど

 

とにかく家の夫は

何をやらかすか分からない

のですよ

 

そう言えば

 

去年コロナで

マスク生活も半年程たった頃

 

こんな事もあったね↓

まだの方

もくしは読んだけど

忘れちゃった方はどーぞ


ひと笑い出来ると思います

👇

kyobachan.hatenablog.com

 ↑

去年の7月だったね

この頃は

まさかマスク生活がこんなに

長引くとは思ってなかったね


今日は以上です

 

【今日の一言】

 ↓

もしかして?

またまた

夫の好感度上げちゃったか?