ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ギブミーしょっぱいモノ~

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

ここのところ

甘いものを貰う事が多いって

話をこの前しました

 

 

そこに来て

お嬢の 

第一志望の一次試験終了後

に寄ったスーパーに

たまたま不二家があったから

 

何十年ぶりかに不二家のケーキを

買ったと言う話もしました

kyobachan.hatenablog.com

👆

ちょっと脱線するけど

皆さんその節は

ありがたいお言葉の数々

ありがとうね!!m(_ _)m

 

おかげさまで

今日の試験で

無事に3ヶ所の一次試験は

健康な状態で終わりました!!

 

 

話を戻します

 

そして土曜日も

たまたま見付けちゃったから

ナガノパープルのフルーツサンド

を買って食べたって言う話もしました

kyobachan.hatenablog.com

 

そして今日

 

お嬢は

今月三回目となる

最後の一次試験を受ける為に

電車で出掛けたのだけど

 

駅までは送って行きました

注→今日はもう一人一緒に行く子が

いたから安心(^.^)

 

送って帰ってきて

まだ7時半頃だったけど

 

早く起きたから

ネエサンもお腹すいちゃって

普段は食べない朝御飯を食べたんです

 

そして午後

 

今日はお弁当持ちじゃ無かった

お嬢と川越駅で待ち合わせて

 

ロッテリア

絶品チーズバーガーセット

(絶品チーズバーガー美味しい✨)

のび~~るチーズスティック

 

を食べてしまい

 

お腹がパンパン状態( ´~`)ゞ

 

夕飯は

お刺身が美味しいデパ地下で

試験後恒例のお寿司🍣を

買ってきたものの

 

現在8時過ぎですが

 

全くもってお腹がすかない😓

 

せっかくのお寿司なのに。。。

 

でですね

 

先週は休日も多くて

なんやかんやと食べすぎたから

 

今日のお寿司を境に 

食べ過ぎ&甘いものは止めるぞ

( ・`д・´)

 

と思ってたら

 

窓をトントンと叩く音がして

 

(・・?と思い

 

開けたら

 

ネエサンより百倍女子力高い

弟が

 

またまた

 

「これあげる」

 

と言って手渡された

 

👇

👇

👇

 

f:id:kyobachan:20210926201639j:plain

 

このお店のドーナツ🍩

👇

f:id:kyobachan:20210926201615j:plain

 

6個💦💦

 

。。。。。。

 

家は3人家族って知ってるよね

 

しかも

 

ネエサン以外は

甘いものを好まないのも

知ってるよね(ーー;

 

でもまぁ

 

昔から

美味しいモノがあったら

お姉ちゃんにも!!

 

のクセが付いてるし?

 

普段散々 

公私共に?面倒見てるから?

 

ヤツからしたら

付け届け感覚なのだろーな

 

(笑)

 

だから

ありがたく頂戴して

 

このドーナツを境に!!

 

に変更しよう🙌

 

実は先週末も

またまたまた

シャインマスカット頂いたんですよ😆

 

オヤツ🍰🍩と

デザート🍇🍑と

お酒🍺🍷とお寿司🍣

 

この3週間続くなぁぁ😆💦

 

お酒🍺🍷はいつもかf(^_^)

 

【今日の一言】

 ↓

1週間で1キロ増えた😢