ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

昨日とは打って変わって

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今日は昨日とは

打って変わって体調悪しの

ネエサンです

 

やっぱお天気次第なんだろーか

 

朝から眠くてしょーがない💦

😵💤⤵️

 

それと

 

今日は雨降りそうだから

朝お嬢を送ってって🚙💨

 

午前中バーバの接骨院の送迎

からの🚙💨

 

帰りに

スーパーへ連れて行き🚙💨

 

事務所で1時間位仕事してから

 

3時~自分の歯医者だったから

またお嬢の高校付近の

歯医者へGo🚙💨💨

 

歯医者が一時間半もかかり

途中居眠りしちゃった😪

 

そんな感じで

 

事務所に戻ってきたのは🚙💨

5時半位になっちゃった💧

 

帰ってきたらドライバーが居たから

少し話して

 

6時過ぎから

やっと落ち着いて仕事をする

 

と言う

 

昨日とは全く逆の感じです( ´△`)

 

そしたら

さっきお嬢からLINEが来て

 

ゼミの集団討論を家でやる

 

って書いてあった( *゚A゚)

 

今日は月イチでやる

10月の集団討論練習日で

時間は夜7時半~って言ってたけど

 

お嬢が通ってるゼミは

火曜日だけ5時半に終わっちゃうので

どーすんのかな?って思ってたら

 

「今日は家でやってください」

 

って言われたそーな。

 

だからネエサンは

七時半までには仕事を片付けて

 

お嬢の集団討論を

盗み見する予定(( ̄_|

 

楽しみだ(*`艸´)

 

よくYouTubeとかTik Tokとかで

後ろのオカン

見切れてるのあるけど

 

あーならない様に気を付けないと(笑)

 

と言う訳で

 

昨日、今日と

 

たいした話が出来ないネエサンだけど

 

いつもたいした話してないから

 

まぁいーーか(笑)

 

たいした事書いて無いのに

昨日はアクセス数が

ここ数ヶ月の中で一番多かったんだよね

 

ネエサンの場合

一番多いって言ったって

 

スゴいブロガーさん達程の数じゃー

無いよf(^_^)

 

更に

昨日書いた

日常雑記が評判良かった訳でも

何でも無くて(笑)

 

ネエサンブログは

毎日過去記事が沢山

読まれているみたいなんですよね

 

1つの記事が突出してる訳では無く

いろんな話が

ずーっと読まれてるみたい

 

ただのオバチャンの

言いたい事書いてるだけなのに

 

ありがたい事だなぁ

 

って思います(*^^*)

 

それに

ここのところ

日々起こった事を中心に

日常雑記と

 

思い出話などを主に書いてるけど

 

なんだか

書いてて楽しいのです(^_^)v

 

先日2周年を迎えて

そこを境に心境が変わった感じです

 

kyobachan.hatenablog.com

 

この前はブログとの付き合い方も

いろいろとぐるぐる🌀したけど

 

いろんな事を考えて

 

頭の断捨離をしたから

 

2周年の時に

仕切り直した感があったんですよね

 

だから今また

改めて最初に戻った感じで

楽しくなってるのかなー♪

 

なんて思います(*^^*)

 

 

と!!

 

ここまで書いたら

 

お嬢からTELがかかってきて

 

日にちを1日間違ってて

集団討論は明日だったぁ

 

だとさ

 

なーんだぁ 

後ろで見切れてやろーと

思ってたのに~

 

って言ったら

 

そんな人居ないよぉぉぉ

 

って言ってたけど爆笑してた

 

でも

見切れてやろー!!

は冗談だけど😁

 

ホントに影から見てみたい

って思ってたから

 

それは残念でした(^_^;)

 

 

さて、

☕飲んだしブログも書いたから

 

仕事すっかね~~

 

そー言えば

昼間あんなに眠かったのに

 

今全然眠くないぞ👀

 

やっぱりネエサンは

 

5時から女だな。

意味分かる人は

そこそこの年齢以上だわな

(*`艸´)

 

 

【今日の一言】

 ↓

コロナ渦で5時から女の

本領発揮出来ず( ´-ω-)