ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

好きな写真

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今日は

電話でですが

たらい回し地獄でした(ToT)

 

とある申立について

 

1時過ぎ~4時半位まで

何人と?何回?

電話で喋ったかぁ( ´Д`)=3

 

そんだけアチコチ聞いたのに

 

結局

結論は出ませんでした( -д-)

 

そんな訳で

 

今日はかなり疲れました😣

 

神経がね( -д-)

 

今日の話を皆さんにも

チクりたいのだけど😤

 

その気力&時間も無いので💧

 

アウトプット出来ません

 

気分も下げ⤵️下げ⤵️ですが

 

こんな時は

スマホの画像の中の

 

お気に入りの写真を見て

 

行き場の無い怒り💢を

沈めたいと思います( ̄ー ̄)

 

気持ちを沈めた状況で

お家に帰ろうと思います😌

 

今日はその

ネエサンが気に入ってる写真

 

 

みんなにも見せちゃいます

( *´艸)

 

その写真とは

 

題名【パパとさーちゃん】

 

 

これです

 

👇

 

f:id:kyobachan:20211019182734j:plain

 

この写真は去年

 

家族3人で

静岡県清水市まで

 

ドライブも兼ねて

網元が直売している

釜あげシラスを買いに行った時

(メッチャ美味しいんですよ!)

 

清水市の海辺で撮った写真です

 

ネエサンが

何となく撮った写真なんだけど

 

ネエサンはこの写真が大好きで

 

ちょこちょこ見るんですよ😊

 

さーちゃんが嫁に行く時

持たせたいと思ってます(^ー^)

 

では


かなりの自己満ですが


この辺でf(^_^)


ホッコリしたので

帰りまー~す♪♪♪

 

【今日の一言】

 ↓

そもそも

結婚するのか?!

出来るのか?!(笑)