ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

笑ってちょーだい

おはようございます(^-^)/

ネエサン(53)です

 

昨日

 

弟から

個人的な書類にサインを

する事を頼まれました

 

しかも

 

ネエサンが忙しい時間に

持って来ました

 

 

書類を書くとき

 

事前に依頼してこない事に

かなり少し腹を立てながら😤

 

「あーたさぁ

 もし アタシが書かない

 って言ったらどーすんのよ」

 

って言いながら

 

かなり若干怒りながら

 

サッサと書いちゃおう😤


 

 

名前や住所を書き

 

本人との関係性の欄を書くときに

 

 

 

と書こうと思って

 

間違えて

 

 

と書いてしまった

 

ネエサンです。

 

季節感あっていいか??

 

(笑)

 

 

さて

 

朝から

ちょっと ひと笑い

していただけたでしょーか?

 

笑う門には福来たる!!

 

だからね(^_^)v

 

今日は

あと 何回笑うかな(^o^)

 

【今日の一言】

 ↓

ネエサンの様子を見ずに

頼んでくるからだ(*`艸´)