ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

インフルワクチンナウ

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今から10分前位に

インフルエンザワクチン

打ってくる( ・`ω・´)

 

と言って

事務所を飛び出て来ました


予約不要なお医者さんで

ワクチンがあれば

いつでも接種出来ます


到着後

今 受付に聞いたら

「あります」と言うので

 

今 待合室に居ます

 

もうすぐ受付時間終わりの時刻

(18:45)なのでガラガラです

この時間に来れば

密にもならないし

待ち時間がほぼ無いから

よくこの時間にします

 

そんな訳で

直ぐに打てると思います

 

打ったら5分で事務所に戻り

最後の仕事してきます("`д´)ゞ

 

皆さんは

インフルエンザワクチン打ちますか?

 

去年

インフルエンザが

全く流行らなかったから


今年

コロナワクチンに気を取られ

忘れてたり。。

 

もしくは

分かってても

今年どーしよーかなー

と思ってる人も多いかと思います

 

実はネエサンもそうでした

 

この前コロナワクチン二回

やったばっかりだしね

 

でも

例え風邪でも

インフルエンザでも


コロナ???ってなり

 

まだもう少しの間は

熱を出したら

かなりめんどくさい事になります

 

だから

インフルエンザワクチンも

接種する事にしました

 

では

また~~