ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今年もダルマさん

こんにちは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

ブログを始めてから毎年年始にはダルマさんを取りに行ってきた話を書いてます

 

毎年年末に

会社の名前を入れたダルマさんを注文してるので 前年のダルマさんを持って行き 帰りには今年のダルマさんを持ち帰ります

 

過去記事をざっと読み返したら

去年はコロナで 川越大師中止だったんですね

 

すっかり忘れてます

 

そういえば 毎年毎年

 

ダルマさんで有名な群馬県高崎市から沢山ダルマ屋さんがずらーっと並ぶけど

 

去年は そういうダルマ屋さんは来てなかったな

 

出店も少なかったし

ネエサン達も何も飲み食いしないで他のお店へ行った様な('_'?)←年々記憶はアヤフヤに😅

 

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

👆

去年のお正月に書いたらしいダルマから思ったいろいろ

自分でも何を書いたのか('_'?)覚えてないから読んでみたら

 

お嬢の成長が書いてありました

 

ブログ書いてると こういう日常の話や会話を思い出せるのがイーね😌

 

最後にこんな事書いてました

👇

f:id:kyobachan:20220103120021j:plain

 

ん~~よかった~😆

 

親としても市民としても嬉しいです😃✨

 

しかし!!

 

合格してからが本番!!

 

市民の為に働く事!!市を良くする事!!

 

頑張ってもらいたい😤

 

なんか不備があったら文句言いに行くからね😤って年中言ってます

 

(笑)

 

イヤイヤ笑ってるバヤイではない😤

 

今後は

いち市民として監視を続けるぞ👀⚡

 

さて

元旦に社長が片目を入れたので

去年の1年間ネエサンを事務所の上の方から見守ってくれた ダルマさんを 川越喜多院に納めて来ます

f:id:kyobachan:20220103134603j:plain

 

。。。

 

早く出掛けたいが

 

お嬢のメイク💄が遅すぎる😒

 

待ってる時間が長すぎる😒😒

 

洗面所が空いたらネエサンが かなり大雑把にメイクして(マスク😷で良かった) 行ってきます👋😃

 

【今日のオマケの話】

 ↓

なんと 正月早々 

2年連続 おみくじで「凶」をひいてる家の夫

の今年の運勢は いかに?!?!

 

凶を引いてる割には 

常に超幸せそうに生きてるな😒