ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

忙しかったけど

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

昨日と今日は 

本当にバタバタしてるけど

 

そんな中

 

昨日 母がおしるこを作ってくれました

 

f:id:kyobachan:20220112212324j:plain

 

白菜漬も一緒に持ってきた所が憎いね(笑)

 

 

そして今日

 

昨日よりも今日の方が忙しかったけど💦

 

今年初めて

 

例の甥っ子Bがフラ~っと来ました

 

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

kyobachan.hatenablog.com

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

随分と 甥っ子の話をしてたねぇ( ゚ー゚)

 

その節は 

皆さん 

沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

あの甥っ子は

私立高校で普通に頑張ってますよ😊

 

母親と2人では

学校辞めちゃうんじゃないか。。

 

って思うところもあったけど💦

 

早いもので 今年高3です🍀

 

「修学旅行が無くなるかも( ´-ω-)」ってガッカリしてたけど

 

物凄い久しぶりにさーちゃんと会えて なんか照れてました( *´艸)

 

たまには来てたものの 今までは さーちゃんは 常に不在だったから

 

「何年ぶり??」って聞いたら

 

お嬢が中2以来だそうです(*_*)

 

小学生の頃は 

夏休み毎日の様に遊んでたふたり

 

さーちゃんはひとりっ子

甥っ子Bは 上ふたりと年が離れてるから

 

ひとつ違いの ふたりは よーくケンカしながらでも一緒に遊んでたなぁぁ( ゚ー゚)

 

 

f:id:kyobachan:20220112213131j:plain

 

さーちゃん→高3

甥っ子B→高2

 

甥っ子は 身長 183センチだって😲

ネエサンの弟も180位あるからね

 

身長は 遺伝かな??

 

しかし。。。

 

さーちゃんは 152センチ?か153センチ😆

 

ネエサン→163センチ

パパ→173センチ

 

身長と頭のデキは遺伝じゃーないな

(笑)

 

【今日の一言二言】

 ↓

忙しかったけど

おしるこ美味しかった😋

忙しかったけど

甥っ子と話せて嬉しかった😌