ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

思う様に進まない

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今日は 計画していた事の半分も出来ませんでした(ヽ´ω`)

 

仕事は計画していた事は 何とか出来ました

 

それ以外の事です

 

合間合間に やりたい事が2つあったのよぉ

 

最近は 家にお嬢が居るので ネエサンの時間帯もいろいろと変化してます

 

今日 自分のやりたい事が出来なかったのは お嬢に頼まれ事をされたから なんだけど

 

まぁぁ

 

予定は未定で しゃーないか( T∀T)

 

あとは

ネエサンの母の勘違いから 起こったいろんな事のおかげで ネエサンが行ったり来たり🏃‍♀️💦

 

はぁぁ( ´Д`)=3

 

ブログでも書きたい事あったのに~~

 

そんな時間は無かったなぁ💧

 

不完全燃焼だ(ーдー)

 

とりあえず

 

歩いて来ます!!!

 

皆さん 今週もお疲れ様でした!!

 

っても

 

働く母ちゃんは

土日は いろいろと別の事が忙しいんだよねぇぇ(ToT)

 

んな事言ってないで

 

とにかく 無心で歩いて来ます!!

 

夕飯やってないけど

 

もう 小さい子じゃないから

 

放置じゃ( ・`д・´)

 

とりあえず 煎餅でもつまんでろ~

 

9時頃には なんか出すから💨

 

ではでは 行ってきます("`д´)ゞ

 

 

【今日の一言】

 ↓

散歩2週間続いてます!