ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

無料で!!

こんにちは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

先日 無料には騙されないぞ!!と言う話をしたばかりだけど

 

今日は 

 

ここに無料で来てます

👇

f:id:kyobachan:20220226150004j:plain

 

さて?どこでしょうか??

 

左の方に写ってる あれで分かったかな??

 

あれとは??

 

これです

👇

f:id:kyobachan:20220226150116j:plain


昔 家にテレビが ひとつしか無かった頃

 

夏の夕飯時

 

お父さんが ナイター⚾を見てると

 

見たくもないのに 一緒に見なくちゃならなかったけど

 

その時

 

後ろに よーーく写ってたよね( ゚ー゚)

 

そうです

 

ここは

👇

f:id:kyobachan:20220226150441j:plain

 

東京ドーム

 

の隣の

 

東京ドームホテルに来てます

 

昔 テレビで見てた頃は後楽園球場だったけどね😄

 

東京ドームホテルと言えば

 

かれこれ 5回目かな

 

お嬢と一緒に来た

 

関ジャニ∞のライブの時も 毎回ライブ終わったら 直ぐに近くで飲みたい✨🍻から😅

 

そして

 

飲んじゃったら 川越くんだりまで帰るのが面倒なので😅

 

いつも ここに泊まってました(笑)

 

その時も いつも夜からパパも合流だったな

 

その 結構馴染みのある 東京ドームホテルですが

 

昨日の午後2時頃

 

急に 思い立って( ゚д゚)ハッ!

 

行けそうか?!ってなって

 

その 約24時間後 

 

来てます

 

無料で(^o^)v

 

本当はね

 

池袋メトロポリタンホテルにしようかな?と最初は思ったんですよね(どこても良かったけど一番近いから)

 

しかし

 

昨日今日辺りは

 

大学の試験があって ほとんど空いてなかったんですよ

 

その中で

 

空いてた このホテル

 

行きなれてるから ちょーどいいか!ってなりました

 

たしか。。。

 

半月位前かな('_'?)

 

なんだか 急に 

 

じゃらんポイント

3万円弱貯まっとるではないか( *゚A゚)って気づいたんですよ😲

 

でね 家はネエサンが仕事を休めないから いつも近くだけなんだけど

 

年に3~4回位かな?旅行には行くから

 

次の旅行でポイント使おう

(  ̄▽ ̄)

 

って思ってたら

 

なんとそのポイントは期間限定だったんです😣

 

しかも 気付いたのが 2月の中旬なのに💦

 

2月いっぱいのポイントでした

( ´-ω-)

 

ポイント勿体ないから

 

なんとか💦どっかにねじ込めないか?!と 凄く考えたのだけど

 

2月後半の週末(土日)の予定を見ても

 

パパは土曜日仕事

(いつもは土曜休みなのに💧)

 

お嬢は 

26(土)に渋谷へライブを観に行く

 

みたいな感じで

 

どー考えても🌀 

2月いっぱいではムリでした

( o´ェ`o)

 

ネエサンは 

旅行は とにかくユックリしたいので(゜ρ゜)

 

川越から1時間半程で行けちゃう群馬県伊香保温泉♨️を考えてたんですよ

 

それが 一番近からね♨️

 

でも、結局は さーちゃんの用事は変更出来てもパパが仕事なので 

 

やっぱムリだよね(ToT)

 

 

って 諦めたんです

 

なんだけど????

 

????('_'?)

 

(・_・?)

 

( ・◇・)?

 

!Σ( ̄□ ̄)

 

都内のホテルなら行ける??って思ったんです

 

さーちゃんのライブは夕方終わるし!!

 

って

 

昨日の 午後2時頃 仕事してて(一応席には着いていた😄)

 

💡突然ね💡

 

 

そして

 

直ぐに!!!!

 

まずは夫に

f:id:kyobachan:20220226151549j:plain


夫が定時で上がれるならば!!

そして 直ぐにお嬢へ!!

f:id:kyobachan:20220226120549j:plain

f:id:kyobachan:20220226120621j:plain

f:id:kyobachan:20220226120645j:plain

f:id:kyobachan:20220226120735j:plain

f:id:kyobachan:20220226120755j:plain

 

お嬢が🆗‼️ならば!!

直ぐに夫にLINEを送ろうと思った!!

けど!!

文字を打つのが面倒になったので!!

 

f:id:kyobachan:20220226151310j:plain

 

って

この様に 話を進めて

 

f:id:kyobachan:20220226152210j:plain

 

 

 

f:id:kyobachan:20220226151929j:plain

 

 

 

タダで来てます\(^^)/

 

本当は

 

お嬢は渋谷でのライブが終わったら 渋谷から

 

夫は仕事終わったら 埼玉県の戸田市から

 

ネエサンは自宅のある 川越から

 

3人別々に来る予定だったんですよ

 

いやぁぁ 我が家もそんな日が来たかぁ

 

なんて思ってたのだけど

 

なんと。。。

 

昨日の午後 渋谷まで 迷子にならない様に下見に行ったお嬢だけど

 

昨日の夜 

 

ピアノの かてぃんが発熱の為💧

 

f:id:kyobachan:20220226154706j:plain

 

 (かてぃんさんは この前のショパンコンクールで 一気に有名になりましたね🎵)

 

ライブ中止発表となってしまいました😖

 

ちなみに かてぃんさんは 陰性だそうです

 

でも お熱ではね。。。

 

残念(/。\)

 

お嬢も演奏楽しみにしてたからかわいそうだけど

 

かてぃんさん ご本人も 

さぞかし お辛いだろうな😢

 

 

 

あ、

なんのライブかって言うと

 

かてぃん がピアノ弾いてる

 

このバンド

👇

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

あの!! 東大卒浪岡真太郎さんのバンド

 

ペントハウスでした

 

お嬢は 先月行った ピアニストのゴザさんのライブに続き

 

また お一人様でのライブでした(お嬢は あえて1人でライブに行くのも好きなんです🎵)

 

ひとりの時は 事前に下見に行ってる様です

 

お嬢は「これ」なもんで😓

👇

 

kyobachan.hatenablog.com

 

ライブは 残念ながら中止になっちゃったから

 

お嬢はネエサンと一緒に 先に来てます

 

夕飯などは 外に出ない様にと

 

池袋西武デパ地下で いろんなモノ買ってきました🎵

 

さてと!!

 

パパが来る迄

 

一眠りしよーーかね( ̄q ̄)zzz

 

【今日の一言】

 ↓

「無料」には騙されてないから

ご安心ください😄

 

f:id:kyobachan:20220226155921j:plain

👆

部屋の窓から外を見るお嬢と

買ってきた惣菜

 

 

って ここまで👆は

先ほど 4時半頃書いて

 

「さーちゃん ママは1時間位寝るから」って言ってベッドの上で寝ちゃったら

 

( ̄q ̄)zzz

 

( ゚д゚)ハッ!

 

6時半になっちゃった(^_^;)

 

パパが あと15分位で到着だって💦

 

パパが 来る前には ネエサンもお嬢もシャワーを済ませとこう!!

 

って思ってたのにね😅

 

と、

 

こんな感じで 

かなりユックリしてます

(゜ρ゜)

 

夜は こんな感じ

f:id:kyobachan:20220226185036j:plain

 

ガラス越しにしか撮れないから 上手く撮れないな😅

 

ってか

 

夜景を上手く撮れた事は 一度も無いな(^-^;