ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

インスタ始めました

1ヶ月のご無沙汰です!!

 

皆さんお元気ですか??

ネエサンです😊

 

ブログを書かなくなってからの日々は もっとゆっくり流れると思いきや

 

相変わらず

なんや~かんやと忙しい毎日を送っていて😖

頭がヤバいネエサンです😓

 

やっぱり

 

これからの一番の課題は 

今まで 遅かった夕飯の時間を早めないと💦って事ですが

 

まだまだ 中々追い付きません💧

 

だから

 

「ブログを休止して良かったな」と思う事も多いけど

 

やっぱり

 

「これは記録に残したいなぁぁ」と思う出来事も沢山あります

 

なので

 

ブログ休止前にも 頭には少しあった

 

Instagramを始めました

 

「始めました!」って言う程の物ではありません😅

 

ネエサンの日常のアルバム代わり みたいなもんです😄

 

誰の何の為にもならない ただの個人的な日記ですが

 

昨日 どーしても残しておきたい事があったので 今日初投稿してみました🙌

 

ブログは 誰でも読める様に設定してますが

 

インスタの方は承認制にしています(実家の面々等に見つかるのを防ぐ為)

 

承認制とはいえ

このブログを読んでくれていたブロ友さん達や

 

御自身でブログを書いてなくても 

ネエサンブログを読んでくれていた方達が

 

リクエストしてくれたら 承認しますので

 

良かったら よろしくお願いいたします🎵

 

その際は ブログでのニックネームやブログを読んでいた事を 

 

このブログにコメントか

 

インスタの方へコメント?通知?してくれたら 気付き次第直ぐに承認したいと思ってます😃

 

だいたいどなたか?が分かりませんと 承認にお時間がかかってしまうか 承認出来ないかもしれませんので

 

お手数おかけしますが そうして頂けたら

 

とても助かります🙇

 

 

そして

 

また?!

 

初心者中の初心者なのに よく分からないまま 始めちゃったので😆💦←はてなブログ開始時もそうだった(笑)

 

出来る事や やり方等 殆んど把握してません!!

 

なので いろんな事に気づかずに 失礼が多々あると思います😓

 

何処に何が届いてるのか?気付かない可能性大です😓

 

いろんな事は

時間に余裕が出来たら 後々じっくり覚えるつもりですが

 

とにかく今は 自分の画像と少しのコメントを入れてアップする事

 

だけで精一杯です😅

 

なので

 

ネエサンだからね それでもいーよ😏って方は 

 

フォローリクエスト(だっけ?😅)お待ちしてます

 

 

Instagramのネエサンは

これです

 

 

 

 

【追記】

さーちゃんを応援してくれていた方々へ

さーちゃんは 税金関係の課に配属になりました!

 

最初から 難しくて💦大丈夫か?!💦って感じでしたが

先輩方に恵まれて きちんとお仕事してる様です

既に 窓口や電話対応をやっている様です😲

 

とにかく目の前の事はこなしてるみたいです💨

 

毎日毎日

今日出来る様になった事を話してくれます✨

 

勉強と部活以外が からっきし出来なかったから💦←育てたの誰だ?!f(^_^)

 

いろいろと心配してたけど😨

 

毎日楽しそうに張り切って出社?出庁?しています✨

 

そして

相変わらず毎日毎日 

 

(税金の事)勉強してます😆

 

そして

相変わらず毎日毎日

 

起こして弁当持たせてからの

自転車🚴‍♀️爆走娘をいってらっしゃ~い➰👋😃してます←予想通り(笑)

 

でも。。。

 

何かが 少しずつ変わってます✨