ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

帰ってきたネエサン

お久しぶりです!!

ネエサンです(^-^)/

 

いろいろな事が 重なり

ブログから 離れたのが 今年の3月末

 

あれから 3ヶ月経ちました

 

その3ヶ月は 

 

いろんな事が進んだり→

いろんな事が後退したり←

 

いろんな事が 

結局変わらなかったり↔️しました

 

でも 結構濃い3ヶ月であり

ネエサンは もっと長く感じます

 

途中 インスタを始めて少しはアップしました🎵

 

で、

 

結論として

 

ネエサンはブログに戻る事にしました

 

理由は 沢山あるけど

 

それは追々 

この3ヶ月に起こった事から 感じた事を書いて行こうと思ってます

 

いろんな事の整理がついたら いつかブログを書く生活に戻りたいな。。。

 

とは思ってました

 

そしてそれは

 

最低一年間位は かかるかな。。。と想像してました

 

もしかしたら 戻れないかも?

 

もしかしたら 戻りたいとは思わないかも?

 

な~んて考えていた3ヶ月前

 

しかし?!

 

3ヶ月でいろんな整理がついちゃった(笑)

 

ネエサン自身

ネエサンの家族

ネエサンの実家(母の面倒含)

甥っ子の進路の事

 

いろんな事に 相も変わらず関わっていた3ヶ月でしたが

 

つい 数日前

 

はてなブログさんから ネエサンブログの過去記事のメールが届いて

 

自分の過去記事を 沢山読み返してみました

 

そしたら

 

自分の頭がスコーーーーンと爆裂して?(笑)

 

やっぱ 書こう‼️

 

となりました。

 

しかし 3ヶ月前まで書いていた様なブログではなく 単なる日記となると思います

 

インスタをやってみて いろいろ知れた事もあり インスタの良さも少しは分かりました

 

インスタにはインスタの良さかあるのも分かったので ちょっとずつは続けるつもりです🎵

 

 

ネエサンは ブログを書くのには 結構な時間を使ってしまっていたのだけど

 

インスタは 数分で投稿出来てました

 

そんな事を考えてたら

 

インスタとブログの間みたいなモノなら書けるじゃん‼️って思えて来たので

 

復活を決めました(^ー^)

 

実は この3ヶ月の間も 今まで愛読させていただいていたブロガーさんのブログは 毎日毎日 足跡☆付けずに読んでいたんです

 

だって!読みたかったからで~す😆

 

と、まぁ ブログとは一切合切離れる事はしなかった?出来なかった?ネエサンですが(^_^;)

 

それもあり( ̄ー ̄)だと思ってます

 

そんなこんなありまして

 

ワタクシ恥ずかしながら帰って参りました(^o^ゞ

 

で、

 

今回の復活から

今迄とは 少し変えてるのは

 

①自分も今後 どなたのブログを読んでも⭐は付けない事にしてるので ネエサンブログにもスター☆は付けられなくなってます

 

あ、そーだ

 

カラースターが まだ残ってるので 共感しまくり!!の様なブログがあった時は カラースター☆ひとつ 付けさせて頂こうと思います(もったいないから😅)

 

ネエサンが読んで 共感したり 何かを伝えたい!と思った時は ブックマークコメントはしたいと思ってるので 自分もブックマークは残してます(^_^)

 

普通のコメント欄も閉じようとしたのですが 過去 沢山の暖かいコメントも 消えちゃう様だったので💦 それは嫌だから 

 

コメントに関しては 前と同じくログインされてる方からのみ の 承認制です

 

②自分の考え方が 変わって来たので。。 と言うか「あえて変えたので」 ブログのタイトル?題名?を

 

ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

ネエサンの頭ゆるゆる日記♪

 

に変えました( *´艸)

 

ずーっと 復活するなら タイトル変えたいなって思ってたけど 中々良い案が浮かばずだったのに

 

この 「頭ゆるゆる」が浮かんだ時

 

これだ!!と思いました(笑)

 

いろんな事を ゆるゆるにしていきたいと思ってます

 

そんな年齢

ネエサン(54)になりました。

 

って事も この3ヶ月で 感じた事の一つです

 

「日記」って言ってるのに 毎日は投稿しませんが(笑)

 

いろんな所が ゆるゆるになってきてる

いろんな事を ゆるゆるにしていきたい

 

ゆるゆるネエサンのお喋り

 

良かったら よろしくお願いしまっす(^-^)/