ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

さぁ 今日はどんな日となって終わるか?!

今日も朝から暑いね~🥵

 

パートさんの息子さんとパートさんは 今のところ何の症状もなく ひとまず安心だけど

 

パートさんは先週末 検査を受けて陰性

 

息子君は 明日受けるとの事なので

 

念のため 息子君の陰性が決定するまでは 時間差出勤する事にしてます

 

だから ネエサンは午後から事務所で一人なので

 

1時には事務所に戻らなくちゃ💦と

 

11時半からの 母の接骨院の待機中(小一時間)に用事を済ませちゃおう!と まずはクリーニング屋さん→ダイソーヤオコーを 小走りしながら駆け抜け🚶‍♀️💦💨💦💨

 

若干遅れて 接骨院に着いたら

 

母が

 

サンドラッグ寄って」と言うので💦

 

サンドラッグに寄って 帰ってきました

 

明日は 夫と毎年恒例の 胃カメラデート💑です😅

 

今日は9時迄に夕飯食べ終わらないとならないのだ😖

 

夕方 一回帰って夕飯の支度出来ないと困るから

 

ヤオコーの鮭の西京焼き弁当✖️3買って来ちゃった😄

 

7時頃迄 仕事して

 

散歩行って

 

弁当でも 早く食べちゃおう‼️

 

だって今日は 晩酌も無しだからね😢

 

そう言う日は 早く「お米」を食べちゃうのがいい!

 

本当はね

 

今日はね

 

最近あった面白い話をしようと思ってたんだけどね

 

午前中 なんやーかんやー慌ただしかったからね

 

事務所の席に着いて

 

お茶でも飲んで

 

楽しい話のブログをチャチャっと書いて

 

その後は ノンストップで仕事するか⤴️

 

ってね

 

思ってたんですよ。

 

思ってたんですよ。。

 

思ってたんだけど~~~

 

事務所に着いてから まずやる事

 

郵便物の確認をしてたらさ

 

来ちゃったんですのよぉぉぉ

 

健康診断の結果

 

実は

 

まだ 開けてません😓

 

ブログを書いて 心を落ち着けてます😓

 

さてさて?!?!

 

今日がどんな日となるのか。。。

 

やだなぁぁ

 

どうせなら 今週末の ちょうちん祭りの後に見たかったなぁぁ😖

 

あ でも それを過ぎたら

 

お盆休みだし。。

 

お盆休みの前も やだなぁぁ😖

 

じゃあ いったい何時なら 健康診断の結果を 見て良い日が訪れるのか??

 

結局 どんな日でも やだね😅

 

 

話を長くして 引き延ばし作戦をしてますが

 

そろそろ観念しなくては😓

 

普段 回りには 

 

「何でも早くの方がいーんだよ」なーんて言ってるネエサンだけど

 

これだけは ホントに後回しにしたい😅

 

ても!!

 

どんな事が発覚しても!!

 

それこそ

 

早くなら どーにでもなる!!

 

って事で 引き延ばし作戦はこのくらいにして

 

開けますよ

 

開けなきゃならないですよ

 

それでは 皆さん

 

こんな話付き合ってくれて ありがとね😂

 

やだなぁぁぁ←しつこい😅