ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ブログ開設3年だって

今日メールが来てた!!

 

 

 

ブログ上のニックネームは ご存知の通りネエサンだけど(現実の世界でもネエサンが多いけどね)

 

idのkyobachanって言うのは 空気読めないオバチャンって意味じゃー無いよ😅

 

ある意味 空気読めないオバチャンの時もあるけど(笑)

 

idも同じにしようと思ったら 既に使われてて出来なかったんだよね

 

KYはネエサンのイニシャルです😄

 

 

このメールを見て

 

下の青い所をタップしたら なんか(カラー☆とか)貰えるのかな( ・◇・)?と思って押してみたけど

 

👆

これが出てきただけだった~😆

 

でも うれすぃーー😆

 

3年前かぁぁ( ゚ー゚)

 

途中

休んだりもしてるし

 

ブログのタイトルも2回変えてるから(今後も変わるかも😄)

 

着実に継続して来たな!!っちゅー感覚は 全然無いけど😅

 

今日

こうやって また書いてるって事だけを考えると 50過ぎて 

 

✨知らない世界を知ったよな✨って思います(^_^)

 

元々なんかコチョコチョ書くのが好きなんですよね

だから

なんかある毎に ブログを書きたくなのかもね😃

 

ブログを始めた前と後とでは 生活が全然違います

 

今年 一旦離れて 3ヶ月で戻って来ましたが(^o^;)

 

始めた頃は

 

あれを発信したい!!これも発信したい!!っちゅう勢い⤴️があったけど

 

この三年間の間に

 

自分を取り巻く環境も変わり

 

そして

 

自分も変わって来ました

 

だから ブログを書く気持ちも 変化の連続です

 

特に

 

さーちゃんの試験前、試験後では 全然違います

 

いろいろ 変わってきたね

 

改めて 3年間を考えると

 

ネエサン(51)だったのが

ネエサン(54)になってるな~

 

とか

 

3月生まれの さーちゃんは 

まだ高1(15)の時だったよな~( ゚ー゚)

 

あの頃は まだ 

反抗期が少し残ってよな~😩

 

バトル💥も結構あったよな~😣

 

とかね😄

 

でも今は

さーちゃん(18)だけど社会人‼️

 

たまーに 

😒〰️💣←こういう時はあるけど

 

もう バトル💥は無いなぁ

 

「お互いに」大人になったんだなぁぁ✨

 

って

 

月日の流れを感じますね~

 

え???

 

パパ????

 

ぜんぜん 変わんないよ!!

 

頭のソトミだけは 着実に後退変化してるから 

そこは変わってるけど(*`艸´)

 

あの人だけは 

 

良くも悪くも 変わんない人だね~

 

 

さて

 

ブログを書き始めた理由の中の 大きな理由として

 

老後読み返したいからって言うのがあったけど

 

今現在でも 3年前 2年前。。のブログを読み返しても 結構面白いです

 

過去記事読んで

 

ひとつ反省点を言うなら

 

話が長っっ!!

 

(^-^;

 

皆さんのブログを読むと ちゃーんと短くお話出来てて いつも「こーやって書きたいなぁ」って参考にするのだけど

 

いざ書き始めると ついつい長くなっちゃうんだよね(^o^;)

 

本当は 毎日 1000文字以内位で 書きたいんだけどね

 

まぁ 

 

これからは? これからも?

 

お喋り感覚で 書いて行きますんで

 

よろしくどーぞ(*^^*)

 

んじゃあ

 

事務所閉めて 散歩行ってきます(^-^)/