ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

どんどん増える「やらかし」

昨日のネエサンブログには

 

嬉しいブコメ沢山貰って テンション⤴️上げ上げ⤴️のネエサンです

 

アタシは幸せ者だ~😆🍀

 

kyobachan.hatenablog.com

 

ブコメをくれた方

スターを付けてくれた方

カラー☆を付けてくれた方

これを機に読者登録をしてくれた方

 

みんな ありがとうね😆💕✨

 

最近は中々 皆さんのブログを読めなくて 読んでもブコメひとつ出来ずにいる事も多いのに💧

 

ネエサンネエサン言ってくれて 

本当にありがとうございます

m(_ _)m

 

 

と言う事で

 

今日は

ルンルン気分♪←死語(笑) で仕事に来ましたが

 

来て直ぐに「ある事」が発覚しました

 

そして 

 

テンション⤵️下げ下げ⤵️に( -д-)

 

ある事とは。。。

👇

会社の通帳を無くしてしまいました

(´*ω*`)&(ToT)

 

こんな事は初めてです(何回もあっちゃ困るが💦)

 

お盆休み前の夜

 

「通帳記入をしとこう」と 散歩がてら市役所横のATMに行きました

 

そしたら 通帳が繰り越しになり

 

新しい通帳が出てきました

 

それを持ったのは覚えてるんだけど

 

どーらや 繰り越し済みの通帳を そこに置いてきてしまった様です💧

 

ある程度 探したけど 多分置いてきた。。と思ったので 探してる時間が勿体ないから

 

その信金の担当者にメールして

 

「おそらく通帳無くしました😰出来る時で構わないのでTELください」

 

と言ったら

 

警察に届けられてる様です!!とTELが来ました

 

何処のどなたか存じませんが ありがとうございましたm(_ _)m

 

明日 川越警察に取りに行くと言ってあるので その時届けてくれた方を教えてもらえたら 菓子折りを送りたいと思ってます。

 

なので通帳は明日

 

無事 手元に戻って来ますが

 

自分で自分にガッカリ😖⤵️です

 

最近は 本当に 頭がヤバいです💧

 

注意力、記憶力が 本当に衰えました💧

 

しかし!!

 

「衰えました💧」なんて 他人事の様に

 

そんな事を言ってるバヤイでは無いんです💨

 

私生活は 頭ゆるゆるで丁度良くなってきてるけど

 

仕事は ダメ🙅‍♀️🆖⤵️

 

最近は 本当に失敗が多いので💦

 

ダブルチェックをする(誰か居たら他の人にお願いするが、誰も居なきゃ ひとりダブルチェック!)

とか

声に出してやる(一人言が多くなってるが😅)

 

等々 やってます‼️

 

そうやりながら

 

この失敗があったから「こそ」次からはかなり注意するから

 

もう2度とこんな事は起きないぞって思ってます!!

 

が。。。

 

そう思ってた事「さえも」忘れちゃう事もしばしば😂

 

なので

 

そう思ってた事を忘れない様にするには?どーしたら良いのか??

 

を 考え中です😤

 

そういう訳でして

 

そろそろ事務所閉めて散歩行ってきます

 

今 書いてて思ったけど

 

夜の散歩って

 

なんか リセットされて 凄く気持ちの切り替えにもなるんですよ

 

だからか?いろんな決心も

 

リセットされちゃってるのか( ・◇・)?

 

また そんな事を言ってるバヤイでは無いんです💦

 

明日 川越警察に行くのを 忘れない様にしなくちゃ💦

 

さて

 

今日は 夫が居ないから さーちゃんと二人でスシローでも行こうかな😃

 

さーちゃんと いろんな話してたら

 

また いろいろと忘れちゃわない様に

 

寝る前に 念仏の様に 

 

明日やる事を唱えてから寝よう

(´ω` )zzZ

 

って 

 

思ってる事を忘れない様にしなくちゃ💦