ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

一人でもガンバる!!

実は

 

先週末から 社長(弟)がコロナ陽性となり

 

社長抜きで仕事してます

 

って言っても

 

最初の2日間位 熱が出たけど

 

その後の症状は 咳が酷い位ならしいので

 

自宅から TELは出来るから 

 

いろんな指示は家から出してます

 

 

見せて話しちゃえば早い事でも

 

いちいち 画像を送らなくちゃならないので

 

ネエサンの仕事は 細かい事が多いのに

 

更に細かい事が増えてます😩

 

ちなみに 何処から感染したのか?と言う予想でしか無いのだけど(ってか ほぼほぼ決定だけどね)

 

お盆休み中に 知り合いのお世話になってる社長さんに誘われて飲みに行ったそうな

 

そして その2日後(だったかな?)に その社長さんから

 

「発熱した」と言う連絡が来たらしい

 

まだお盆休み中だったし

 

そこから 家の社長は 事務所には一切寄り付いて無いので

 

ネエサンは ずっと会ってない

 

だから 無事です(良かった~😓)

 

そこへ来て

 

パートさんも 先週末から体調不良。。。

 

頭痛と倦怠感だけらしいけど

 

今日は分散勤務で 会ってないけど

 

念のため 明日から休んでもらう事にしました

 

体調の様子を見て分散勤務に戻すけどね

 

とりあえず??

 

って事は??

 

ネエサンは 事務所に ぼっち状態です

 

パートさんが居ないという事は

 

更に更に 細かい事が増えます😨

 

しかし!!

 

ネエサンは ガンバるのだ‼️

 

配送の方は みんなベテランなので 社長不在でも安心して 任せられます‼️

 

そんな感じで

 

段取りをしっかりすれば 仕事は 何とかなるけどね

 

弟が 十日間位 家から出れないとなると

 

母の送迎「も」全部ネエサンになります😱

 

まぁ TELを転送するから大丈夫だけどね😄

 

この前 母が具合悪くして やっと元気になったと思ったら

 

次に弟(バツイチ独身)がコロナに😖

 

次々 ネエサンの周りでは 体調不良が起こってます😩

 

パートさんの体調が これ以上悪化しません様に。。。

 

だから

 

ネエサンだけは

 

ここで 体調不良を起こす訳にはいかんぜよ!!

 

 

やる気が みなぎっております😤

 

しかし

 

このご時世は 風邪もひけないね

 

風邪で発熱したとしても かなり面倒な事になるよね💦

 

コロナの判定が出るまでの 数日間は 家族も外に出れないよね💦

 

しかも 発熱しちゃったら 見てくれるお医者さん見付けるのも大変💦💦

 

と 言う訳で

 

皆さんも

急に涼しかったり 

 

と思いきや 

 

また暑かったりするから

 

体調には お気をつけくださいね‼️

 

とにかくネエサンは

 

今日も元気に散歩に行ってきます‼️