ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

家族の楽しみの為に働く

無事 

甥っ子の願書提出を終え

 

お給料も ちきんと出しました

 

クレイジーケンバンドのライブ前日と当日は 思わぬハプニングがあり💦💦危うくパパはライブで門前払いに会うところでしたが😱

 

その話は また後日にして😅

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

怒涛の1週間が過ぎ💨

 

昨日から伊香保温泉♨️に来てます

 

 

 

伊香保温泉♨️香雲館

 

夕飯のお品書き

 

 

今回は 秋の味覚🍁でした

 

 

今 川越で大人気

毎日毎日長蛇の列の

芋チップス?!って 笑っちゃぅた😄

甘い甘栗のポタージュ🌰に 塩の効いた 芋🍠チップスを浸して食べると すごく美味しかった😋

川越の芋チップスより美味しかった😄

 

 

 

 

今回のお部屋は

広い部屋と隣に囲炉裏の部屋と 

 

小さい書斎??がありました

 

 

囲炉裏の部屋で朝御飯

 

 

朝御飯の時も音楽は欠かさない🎵

Bluetoothで繋げるスピーカーは旅行に 必ず持っていきます🎵

 

 

 

そんな感じで

 

11時のチェックアウト前の 超マッタリ時間を過ごしておるネエサンです(゜ρ゜)

 

お部屋の露天風呂も含めて

温泉には 4回入りました😄

 

でね

 

7月に来た伊香保温泉でも 

8月の横浜でも 

 

ワクチン三回の証明書を持参したら

 

思いもよらず

キャッシュバックがあったり

商品券貰ったりしたので

 

よくわかんないけど😓

 

念のため 今回も持参したら

 

またまたまた

群馬の商品券 1人2000円✖️3人で 6000円分も😲頂いたちゃいました🙌

 

その6000円で 牛刺の握り無料で食べられました🙌🙌🙌

通常だと

これで 5000円以上でした😱

 

 

今回は旅費が無料な(夫の会社から出てる)ので

 

この 牛刺は自腹で注文するつもりでいたのに

 

それも無料で食べらたからラッキー😆

 

 

さて

 

一泊なので 今日帰るけど

 

来週は 川越まつり⤴️⤴️

 

体調を整えておかねば😤

 

心配で仕方なかったお天気も 今のところ

 

 

旅先でも

何回も何回も確認中😄

 

 

しかし

 

ネエサンは 家族旅行の為に働いてると言っても過言では無い!!っちゅ~位に 家族旅行が大好き🍀😌🍀

 

イヤちっと過言か😅

自分と従業員の生活の為に働いてますよ💨

 

でもさ

 

何でもいいから

自分の楽しみや目的の為にモチベーション上げて

 

一生懸命働いて💪😤

 

それが 会社の為にもなるって

 

良いループ🔃に繋がるって思います

 

 

次は

今年の年末年始 伊豆の温泉へ2泊で行く予定ですが

 

なんと

家族三人で 旅先での年越しは初めてです

 

 

それまで

 

また!!

仕事ガンバロー~!!!

 

ゆーても

 

今回は 全てタダでしたf(^_^)

 

 

 

部屋から見えた お月様

 

満月🌝だったのかな(・・?

 

思わず夫を呼んで

 

「ねぇねぇパパ!!お月様がキレイだよ☺️」

 

と言える幸せ🍀

 

いつまでも

 

いつまでも

 

元気に家族旅行出来ますように🍀

 

 

その内

さーちゃんが居なくなったら

 

夫婦ふたりの旅行でも 

それもまた楽しみ(^ー^)

 

 

それとは別に

 

サーちゃんの彼氏や旦那連れて

 

4人で旅行なんてのも 早くやりたいな🎵

 

 

さーちゃんよ

 

パパみたいに

 

会話と音楽のセンスのいい男を連れてきてくれ~~(笑)