ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

2位だって!!

二回に渡り

 

川越まつりの話を 長く書きすぎたので(^-^; 今日は短めにします

 

 

今日は

 

さーちゃんの「消防の大会の本番」でした

 

 

 

 

 

消防の大会とは

kyobachan.hatenablog.com

 

 

その結果

 

なんと(; ゚ ロ゚)

 

2位だったそうです!!

 

 

 

 

つっても

 

女子の部は 5団体しか出場してないとの事

 

本人は

 

「 2位って聞くとすごいけど 5団体中の2位だから微妙だよね(^-^;」

 

って 言ってたけど

 

いやいやいや✋

 

ですよね( ^ω^ )

 

「 真ん中より上だからすごいじゃない!」と言いました

 

 

本人は謙遜して言ったんだろうけど ね

 

何を 家の中で 謙遜する必要があるんだか(笑)

 

まぁ さーちゃんらしいわ😆

 

ちなみに 1位は?? 

 

まるひろ百貨店だったそーな☺️

 

さーちゃんが行っていた高校から まるひろ百貨店本店の事務に 就職した子がいたらしくて

 

現地でその子にあったらしいです

 

さーちゃんは普通科卒業で

 

その子は情報処理科卒業の子だったらしいので

 

JK時代は面識は無かったみたいだけど

 

卒業してから

 

そういう場所で 再開するって

 

なんだかとっても嬉しかったんじゃないかと思います✨

 

絶対に表面には出さない負けず嫌いのお嬢は もしかして

 

1位取りたかったのかもしれないね(笑)

 

もしくは

 

「マルヒロだけには負けたくない😤」って思ってたりして😄

 

知らんけど(笑)

 

 

でも 1位と2位!!

 

どっちも 練習頑張ったんだね✨

 

って ここで終わってる感じだけど

 

訓練だけじゃなくて

 

もしもの時🔥は

(もしもは無い方がいいけどね💦)

 

しっかりと これまでの訓練を役立たせなくてはならないね!!

 

さっき一回家に帰った時には

 

「頑張ったねーー!良かったねーー!!」としか言ってなかったけど←私も浮かれてたが😅

 

後で家に帰ってから言わなくちゃ

(=`ェ´=)

 

でも

 

頑張りが結果となって出た事は それはそれで良かったよね(^.^)

 

やはり

 

またまた ひとつ成長しただろー♪