ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お疲れちゃった様子

ここのところ

 

忙しすぎて 疲れが貯まってる様です

 

自分の心身を最優先しなくては!と思ってても

 

やらなくちゃならない事は

やらなくちゃならない

 

人に教えて 今後は誰かにやってもらえば良い事も沢山ある 

 

とは思うものの

 

じっくり教えてる暇は無くて

 

やりはじめてもらったとしても

 

それを 確認する時間もない

 

誰かにやってもらって 

 

もしも間違っていた場合

 

それを 直す時間もない

 

 

仕事と家の事と その他もろもろで 手いっぱいなのに

 

私を頼ってくる人達がジャンジャン

 

数年前までは

人に 必要とされてる事を 嬉しく思っていた時期がありました

 

今でも 誰からも必要とされてないよりは

 

良いのだと思います

 

がーーーー💦

 

疲れたよ(/_;)/~~

 

もー 頭に入ってかない💦💦

 

ちょっと ここで アウトプットさせてもらっちゃいました

 

へへ

 

と、

 

そんな事言ってても

 

22時過ぎの我が家の夕飯🌃🍴🍻で

 

大笑いしてヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

今日も グッスリ寝れるのは

 

間違いない( ̄q ̄)zzz

 

どんなに 疲れてても

 

食欲と睡眠が減退する事は ないネエサンでした

 

甥っ子の話の続きを書きたくてウズウズしてるけど(ちょっとずつは書いてるけど😄)

 

少し 時間に余裕がある時に投稿します

 

 

今日も 良いことも 辛い事あったのになぁぁ

 

ブログでアウトプット

 

毎日やりたいーー( ;∀;)

 

じゃあ

 

夕飯の支度します(^_^;)

 

今日も手抜きでね( ̄ー ̄)