ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今後の方針。。。?

長っっ!!

 

と言う

 

甥っ子の大学受験シリーズ

 

やっと 皆様にも 良い知らせが出来まして

 

最終回を書き終えましたが

 

特に最後の⑧は アクセス数も多く

 

沢山のグリーンスター⭐や 

 

「おめでとう」のメッセージもいただきました

 

読んでくれた方々

 

スターを付けてくれた方々

 

メッセージくれた方々

 

本当にありがとうございました

 

m(_ _)m

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

甥っ子の大学受験の話は ⑧でも書いた様に 既に結果が出ている状況の 後追いで書いてたのですが

 

早くみんなに伝えなきゃ💦と言う 焦りみたいな気持ちが 物凄くあって(^-^;

 

なんだか ソワソワ?オロオロ?ゾワゾワ?ミゾミゾ?(どんどん離れて行ってる感じがするので この辺で止めときます(^^;)

 

してた11月だったので

 

ってか??

 

11月も明日で終わりだよねー

( ゚ロ゚)

 

昨日

 

同年代のドライバーが ネエサンに

 

一年って 毎年毎年 日数減ってるよね?!

 

って言ってたので

 

確実に減ってるね( ̄ー ̄)

 

って言いました

 

1週間も4日位に変わったの?!って言っちゃった程

 

1週間 1ヶ月 1年が 本当に早いです🚄

 

ネエサン つい最近

 

給料計算で忙しい💦って言ってたよね?!

 

また 今日から 来月の9日迄は かなり忙しい事になりますが

 

ほぼ毎日30分以上は歩く散歩と🚶‍♀️🎵

 

ブログは 忙しくても 

 

ちょこちょこ書いて行こうと思います

 

最近 

 

ブログとの付き合い方 

ブログの方向性

 

に またまたまた?

 

悩んでおります🌀🌀

 

しかし ネエサンも落ち着かない人だよね(笑)

 

なんかね

 

全ての事柄についても同じなんだけどね

 

現状を変えたくなるクセがあるんだよねf(^_^)

 

こういう人←自分ですが💦

 

って 

 

なんなんだろーね←自分ですが💧

 

もしも 回りにそういう人が居たら

 

全く忙しい人だね

(¬_¬)

全く落ち着かない人だね

(¬_¬)

 

って思うと思うんだけど

 

人に厳しく自分に優しいネエサン♪

 

なので

 

アタクシ「は」それでいーのだ

( ̄ー ̄)

 

って思ってる(*`艸´)

 

から

 

ダメだこりゃなんだよね

┐('~`;)┌

 

皆さんのブログを読むと

 

やっぱり短いのが読みやすいんですよ

 

なんなら 

 

自分の過去記事も良く読むけど

自分で読んで自分で「なんだこりゃ長っっ💦」って思ってしまい

 

読んでて やんなる事も多々あります(^-^;

 

書き始めは 「チャチャっと書こう!」と思って始めるものの

 

気付くと「あれ?」ってな現象に

┐('~`;)┌

 

今日だって

既に 998文字になっとりました(^-^;

 

1000文字位の文を サラッと書けたら

 

毎日投稿出来るんだよねー

 

分かってるんだよねー

 

予約投稿が出来ないタイプなので 書いて直ぐにアップしたいから

 

忙しくて時間の無い日は

 

この話書きたい。。あの話書きたい。。って思いながら

 

なんか気持ちが焦ってしまうことも💦

 

ダメですねーーー

アタクシはーーー

 

 

そんな感じで

 

って どんな感じなんだか

 

自分でも良く分かりませんが

(^-^;

 

 

自分をカッコ良く見せよう!

とか

誰かの為になるブログを!

とか

アクセス数増やそう!

 

なーんて思わず

 

👆

こういう事って「後からついてくる」って思うから

 

気負わず

 

どーでもいいくだらない笑い話や

 

どーでもいい思い出話や

 

ただの雑談

 

等々

 

書いて行こうと思います🎵

 

あ、

 

さーちゃんの話は勿論

家族の話は書くけどね

 

あ、

 

仕事の話も書くけどね

 

それじゃー 今迄と 変わんない?!

 

だよねーーf(^_^)

 

とにかく 短くだけは意識して行こうと思います(出来るかな😅)

 

ブログを書く事に 必要以上時間をかけない!!

 

 

モットーに!!(モットーってどう書くの( ・◇・)?)

 

ネエサンはブログを続けて行きたい!

 

ネエサンね

 

今年の3月に「暫くブログを休む」って言ったくせに

 

6月にブログを復活させたんですよね(^-^;

 

でね

 

復活させる時に

 

不定期に書いていこうって決めた訳ですよぉ

 

でもね

 

ネエサンね この「不定期」っちゅーのが苦手なんですよ

 

苦手だとは思っていたけど

 

不定期にブログを書いてると 

 

「定期的な不定期」を決めたくなって来るんですよ←面倒臭いヤツ全開🌻💦

 

だからね

 

ネエサンみたいな人が ブログを無理無く続けるのには?

 

この時間に書くって決めて

 

その時間に書けなかったら

今日は書かない

 

みたいに 

 

ある程度  

 

自分のルールみたいなモノを決めないと

 

ネエサンの仕事は 時間が決まってないだけに

 

ダラダラノビノビしちゃって時間だけが過ぎて 結局書けなかった(ToT)

 

みたいな事になる日が多くなっちゃうんですよね

 

今年中位には

 

何かしらの 自分のルールを決めよーかなー

 

なんて思ってます

 

とにかく 日常の話したい事が貯まる一方なので💦

 

なんとかしたい

f(^_^)

 

なんとかなるのかなー

( ・◇・)?

 

なんとかせねば

( ̄ー ̄)

 

な 感じのネエサンです

 

 

こんな ネエサンで良かったら

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

m(_ _)m