ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

予定は未定でモヤる

今日の昼過ぎに

 

家の社長から

 

「明日○○さん達来ないんだって」と連絡がありました

 

「え"~ なんで~?」って聞いたら

 

「○○さんが 調子悪いんだって」

 

との事。

 

 

と言う訳でして

 

昨日のブログでは

 

決戦は火曜日

 

だと 

 

息巻いておりましたが

(; ・`ω・´)

 

 

延期との事で

 

いつになるのか('_'?)まだ分かりません

 

うーーん

 

モヤる🌀

 

早く 話しちゃいたかった

( ´Д`)=3

 

明日の夕飯までの段取りを 今日の午前中には済ませておいたのに

 

普通の夜🌃になっちゃった

┐('~`;)┌

 

なんか

フヌケてしまったネエサンです

(゜ρ゜)

 

どうか来週中には 改めて来てくれる事を切望してます

 

何故ならば

 

渡す予定だった手土産の賞味期限が 来週いっぱいだからです

 

と、

 

人の体調より そっちが気になる

 

ブラックネエサン👿降臨

 

でも 

 

まだまだコロナとインフルエンザの話もよく聞くから

 

体調不良の前の 潜伏期間中に お会いする事がなくて それはそれで良かった?!

 

ってか

 

コロナかインフルエンザとも聞いてないから 

 

体調不良が何なのか?は知らんけどね(^-^;

 

 

皆様

 

師走も中旬になりますが💦

 

今日辺りから 道路も混んでます

 

事故には気を付けてくださいね

 

そして

 

年末年始を楽しく過ごせる様に

 

体調にも気を付けましょうね!!

 

 

 

 

そー言えばね 全然関係ない話だけど

 

さっき 

あの甥っ子がフラっと事務所に遊びに来ました

 

どーやら 期末試験が終わったらしいです

 

「進路が決まったからって 入学まで 気を抜くんじゃないよ!」と発破をかけました

 

「ハッパ」と言えば

 

結構大きくなるまで

 

発破💣じゃなくて 

葉っぱ🌱だと思ってた

 

アホアホなネエサンです

 

あと

 

汚職事件」も「お食事券」だと思ってた←これは頷いてる人結構いない?!(*`艸´)

 

いや

 

ネエサンのブログを読んでくれてる方々は 頭の良い人が多いから 

 

そんな人は居ないかf(^_^)

 

こんなんでも 社会人としては わりと普通にやれてます←自己評価だけど(笑)

 

だから アホアホでも大丈夫👍

 

と 

 

甥っ子には「常に勉強せい!」と言ったくせに

 

自分はアホアホでも普通に?普通以上に?楽しく生きてきた🙌ネエサンなので

 

ここではアホアホでも大丈夫👍とか矛盾してる事ばかり言ってるから

 

何の説得力も無いね(笑)

 

まぁいっか という事で

 

今日も終わります(^o^ゞ

 

さて

 

あと30分位仕事したら 散歩行こうっと♪

 

【オマケの話】

甥っ子の話をして 思い出した💡

昨日は あの後(ブログ投稿の後) ソファーで寝たら

 

やはり悪夢を見ました💦

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

どんな夢だったか?と言うと

 

甥っ子の母親から連絡があり 「甥っ子の学費を支払いたいから 父親の給料を1日早く出してくれ」って 言われた「夢」でした

(*_*;

 

 

弟の元嫁さんに

「そこばかり当てにしてはいけないよ」と 上手く話すには どーしたら良いのか(; ̄Д ̄)?と 思い悩む夢でした🌀

 

今後「無い」とは言えないかも。。

( ´-ω-)

 

 

仕事の事を 一旦忘れよう💦と昼寝をしたのに

 

違う心配事が 出てきちゃった

(/--)/

 

そんなこんなで

 

何かと 心配事の多いネエサンです

(/_;)/~~