ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

祝!!さーちゃん19才

いつも 我が家のひとり娘っ子のさーちゃんを応援してくれて 

 

ありがとうございます♪

 

今日3月3日は 

 

さーちゃんの誕生日です

 

おかげさまで

 

19才になりました(^-^)/

 

社会人になって初めての誕生日も 元気に迎える事が出来ました!!

 

 



 

↑↑↑


と言う事で!!

 

ネエサン(54)も 家のお嬢に負けず?!

 

仕事に!!

 

遊びに!!

 

恋に?!←対象物は夫w

 

 

全力投球💨💨は

 

もぅ出来ないので💦

 

6~7割程度で( ̄ー ̄) 

 

頑張って行きたいです(^o^ゞ

 

 

今迄 ずーーっと

 

さーちゃんを応援してくれたブロ友の皆さん

 

市の職員は 思った以上に大変そうですが

 

先日

「誇りを持ってやっている(* ̄ー ̄)」みたいな事を言ってました

 

まだ 新米のクセに 生意気だけどね

(¬_¬)

 

でも本当に

 

この一年間で 物凄く成長しましたよ⤴️

 

「外では」ね(笑)

 

家では 相変わらず

 

全然 片付けないし💢

 

なかなか 寝ないので💢(リビングでは寝てる)

 

ネエサンに「言われてる事が 何年間も同じでしょ!」って

 

相変わらず よく怒られてます

(。・`з・)ノ

 

しかし いっくら言っても

 

全く浸透しないねー

( ;∀;)

 

誰だ?!育てたのは!!!

 

はいワタクシです(´д`)ノ

 

 

平日の夜は

 

頭も体も疲れてると思うから 大目に見てる事も多いけど(¬_¬)

 

家の場合は 社会人になっても同居してるので

 

今でも 

 

ついつい口うるさく 言っちゃう事も多いです

(^_^;)

 

 

これでも

 

去年よりは

 

ネエサンなりに「放っておいてる」つもりなんだけどねぇ(^-^;

 

 

 

そーやって

 

成長してる部分と 

 

全く成長してない部分が

 

あったり。。

 

無かったり。。。

 

 

 

そんなこんなだけど

 

 

外ではちゃんと出来てるみたいだし

 

毎日

 

さーちゃんスマイル(^o^)は 見れるので

 

今は

 

それでよしとしましょーか

 

 

ってゆーか

 

 

れだけでよし!!