ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

来たか⁉️五十肩

昨日から 

首~肩?

全体? ハッキリ分からないが

とにかく痛い😖 

昨日は 首が回らず

夫に 軽くマッサージをしてもらって

湿布を貼ったら

夜中 少し良くなったが

寝て起きたら

更に痛い😖💥

 

とーとー来たか⁉️

50肩😰⤵️

 

ここの所

数ヶ月

ずーーーーーーっと

仕事の やる事が多く

連日 9時頃の帰宅だったせいもあるな😖

 

今日は

人が あまり来なかったので

自分の仕事が

結構 進み💨

かなり 久しぶりに

7時半に上がれた😆

なので ちょっと休憩

 

相変わらず

首から肩が 痛いが

右足の親指付近も痛い😖💥

 

なぜなら

朝 掃除機をかけてる時


f:id:kyobachan:20191002195831j:image

↑↑↑

今日も 音楽聴きました⤴️🎵

 

と 言いたいところだが……

 

これ↑ 足の上に 落とした😭😭😭

重いから 痛かった~💦

しかし

足の上で ワンバウンドした為

スピーカーは 無事だった💨

 

これは

不幸中の幸い

なのか

幸い中の不幸

なのか………😓

 

今も 足の親指が ジンジン😖

 

キャスター付きのワゴンの上に置いてあるが

落ちそうだなー

と 分かっていて

グワっと ワゴンを動かしたからだ…

と分かっています😓

 

何で? 

ちょっと押さえる

とか

ちょっと ユックリ動かすとか

出来ないのか……😅

 

忙しいから仕方ない

と しておこう😁

 

あ~

可愛い嫁が欲しい と

年々 オッサン化 してくるのを

誰か 止めてくれ~💦

 

家政婦さん とか

いくらするのかな~

と 調べようと 思った事があったけど

いかん いかん💦

そんな 身分じゃない😆💦 

と 我にかえった(笑)

 

それに いろいろ

見られたら👀 イヤだから やめとこう(笑)

 

さ~

2人が帰ってくる あと2時間後までに

あちこち 痛いが💦

家事をするかね~😂

文字を打ってたら

眠くなっちゃったよ~😆💦