ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やりきったぞ!

少し前から
ありがたい事に
ポツポツと
読者になってくださる方が
増えてきまして

しかも

きちんと記事を 
読んでくださっている方が
多いな😌
と 感じていました
ありがとうございます🙇

8月終わり頃から
ブログを始めてみて

それまでは
ブログと自分なんて
全く全く
縁の無い物と思ってましたが

思えば

思う事が多すぎて😆💦
ノートに 書くように
スーっと
始めてみてみました

最初は
何ヵ月たっても
誰の目にも とまらないのではないか…
それでも
書き続けられるかな…

なんて 思ってましたが

思いもよらず
直ぐに
2~3人の方に 読んでもらっているのを
確認した時は
本当に
嬉しかったです🎵

その後
お嬢(娘)の通う
松江塾の塾長 真島先生からの
繋がりで(真島砲🚀)で

アクセス数が 1日60位だったのが
1日 6000という 
驚愕の😱数字を 出した時には
少し こわい((( ;゚Д゚)))
くらいでした😄

今は
1日に
2回位 記事を書いていますが

アクセス数を見ると
日々
平均 400~500位なので
単純に 2で割ると
毎日
200人以上の方々に 
読んでいただいているのではないかと
思っています

それが
多いのか 少ないのかは
分かりませんが

ネエサンは 感激しています😢

真島砲 後から
ずーっと 読んでくださっている方々

教育熱心な 尊敬する ママさんパパさん達

子育て 終わった あったかいお母さん達

同年代の ママさん達

いろいろな事に詳しい方達

外国に住んでいる方

読者登録 1500人を越えている方


そして そして
普段 あまり接点のない
若い子達💓

面白い記事や

年齢は違っても
同じ様な 悩みを共有できたり

私も読ませてもらって
いろいろな 顔も知らない方々と
繋がりが 出来て

かつ
いろんな方の
お話が聞けて 

不思議でもあり
嬉しく 楽しい です💓

最近から
読者登録してくださった
方々にも
お時間のある時に

ネエサンが書いた
過去の(まだ2ヶ月位ですが😅)
    ↑↑↑もっとやってる気がする‼️

記事を
カテゴリーに 分けておけば
興味のある 記事を 繋げて読んでもらえるな😌

と いうのと


自分も 読み返す時に
探しやすい❗


1週間位前から
思い始め

合間合間に
格闘しまして

何回も失敗しながら

やっと⤴️
今日 完成しました‼️

アナログ51歳の
普通のおばちゃん
頑張ったよー👍

いらない者を無くして
カテゴリー一覧がを 上の方に持ってきた‼️
カテゴリーも 記事数の多い順に
並べ替えてみました‼️

そんなに 偉そうに言う事じゃない?(笑)

やり始めると 
何とか
理想に近付けたくなり
なかなか
あきらめがつかない
執念深い
ネエサンです😂


今日
奮闘💨してる時に
⭐を つけてるくれたり

出来上がった時に
コメントくれたり

みんなに応援してもらって
嬉しかった⤴️
ありがとうございました😭

この 1週間で
目を使いすぎ
老眼が 絶対進んだな~😂

でも やりきった‼️

今日は
他にも
書きたい事が 2つもありましたが

それは
また✋

読んでいただき
ありがとうございました☺️ 
これからも
よろしくお願いします🙇⤵️