ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ふーーっ😰

今日も忙しかったな〰️😰

🎵24時間戦ーえますか🎵(何人わかるかな(笑))

になってる~‼️😓

 

今日 お嬢は文化祭の代休でしたが

お昼頃から8時半まで 塾に行ってたけど

最近は 

ふーーん という感じです

短い位(笑)


中1からテスト前の爆裂期間(塾ではそう呼ぶ)

中3からは 休みの日全て😓

朝10時~夜10時まで

塾でやって(やらされて😁)いたので

最初は クレイジーだ😱と思ってましたが

今は 親も子も 慣れてしまった😄


お嬢の行ってる塾の高校の部は

完全自主勉ですが

指定席を決めてくれてるので

家のお嬢の様な人には

行っても 席がない😨 とか

何処に座ったらいいのか 困ってしまう😰 とか

自己主張のよわーーい子の場合

いつも 同じ環境で

落ち着いて コツコツとやりたいタイプには

とても ありがたいです😌


振替で 平日な上

しかも個人塾なので 昼間は

自分は休みで 行っても 

夕方 誰か来るまで

誰〰️も居ない😄全く1人

先生も居ないけど

それにも慣れちゃってます😄

 

 

そろそろ日付が変わりますが 

お嬢は 珍しく

シャワー&ドライヤーが一時間位で終わった😲

私は ソファーで 少し寝ようっと😪

  

また 明日も忙しいーなー😂