ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

恥ずかしい限り😅

沢山の方々に読んでいただきびっくり😲です😱

昨日まで小さくやっていたので

何だか 恥ずかしい限り😅

 

昨日は 

ブログ書く上で

どうしても

お嬢👧の事

が 多くなり

お嬢の話をするには

あの⁉️(笑)

松江塾 真島先生👿

との関わりを 入れ込んで

具体的に書きたかった為

迷いに迷ったのですが

先生のブログのリンクや

あくまでも 私個人の意見で書くので

エピソードなども詳しく書いて良いか?

的なメールを送りました😄

 

10秒以内に 

返信来ました(笑)

 

真島先生は

今でこそ 

ジワジワと(笑)

表に出てきてますが

お嬢が 入塾した頃は

ほぼ 表に出てこない

謎の塾長👤

でした(笑)

 

昨日のブログにも書いた様に

私と夫は 最初は

松江塾には 大反対だったのです

勉強は 出来なくちゃ困るけど

そんなに突き抜けなくても良い‼️

と思っていたので💦

そんなに勉強するより

早く寝てくれ‼️

という、感じでした😣 

 

それと 送迎しなくちゃならない為🚙💨

仕事から帰ってきて 

まず🍺 か~⤴️っと一杯が 出来ないだろう❗

ってのも ありました(笑)

マジで😆⤴️⤴️(←教育ママとはいえないよ⁉️😁)

 

中1で部活にも入り

松江塾との両立で

こちらの生活も激変し😣💦💦

更にお嬢の反抗期突入💨

 

入塾当初から

真島先生に

かなりの長文メールを

連発して 相談し

(かなり面倒な親と思われてたかも😁)

これまた

ハンドパワーか⁉️

と思う位の早さの返信で😆

しかも

生徒をよーーーく見てるな😲

と思う内容だったので

私は だんだん

この塾長 かなり面白くて頭がキレる!(偉そうでスミマセン😅)

子供も親も 大変だけど💦💦

この塾なら😌という気持ちに変わってきました

私の塾選びの基準は

講師の人柄

です

大事なお嬢を 任せる以上

特に長いお付き合いになる個人塾の先生の場合は

先生が どういう人なのかが気になる‼️

なので

先生方のブログで 普段はどんな人なのか

チェックチェック❗

何かあれば

質問質問(私が😁)‼️

 

それから 今に至るまで

膨大な数のメールを送ったと思います

 

💦😓😓

長くなりました

そんな感じで

塾長と保護者のやり取りを続けました😌

 

ってか いろいろ言うより

 

現在 自主的に毎日塾へ行き

学年1位を取った

自主勉強出来るJKになっています❗‼️

 

3行で済んだかな⁉️(笑)

 

その他のエピソード

了解を得たので

ちょっとずつ載せて行きますね😌

 

あっ‼️そらから

女社長じゃありません‼️

社長は 弟です💦

しかも 小さい運送会社🚚

しかし ネエサンな為

影の社長とは言われてます👤(笑)