ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ダメ母💧

お嬢には

 

明日何時に起こしてほしいのか

早目に伝えてよ‼️😡

 

と年中 言ってます

 

昨夜は

ふと 私が思い出したので 

確認の為

 

いつもの部活の時間でいいの?💢←何故かいつも怒ってる(笑)

 

と聞いたら

 

一時間早くて

8時20分頃出る

 

 

だから

そーゆーの

早く言いなさいよ‼️💢💢💨

 

と言った

 

そして↓

 

🌥️

今朝…

 

8時15分

お嬢からのTELで

飛び起きた😱😱😱

 

おにぎり食べてけ‼️

と 言ったが

髪の毛 アイロンやって

 

そうだ

私がJKだったとしても

そうするだろう

 

アイロンつけといて!

とお嬢に言い

 

お嬢が 顔洗って

着替えてる間に

 

弁当完成❗✊

 

アイロン

パッパとこなし

 

8時35分には

爆走系JKを

🚴💨💨💨💨💨💨💦💦💦💦

見送った✋"

ギリギリ 間に合うだろう😆

 

しかし

最近の 自然解凍の冷食

保冷剤代わりになって

便利ダナー

と思ってたけど

こんなに

便利だと 思った事はない😆

 

昨日は 涼しくて

目覚ましに気付かない程

よーーく寝ちゃったんだなー😅

 

お嬢 ごめーーん💦

弁当のご飯は 

多目に入れといたよー😂😂