ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

VIPルームへ⁉️

昨日は

爆走系JK🚴💨💨💦💦 

送り出した後😅 

 

あまりにも

気候が良くて

気分も良いから(このお年頃は 気分が気候により

⤴️⤵️になるのです😰)

 

川越の 一番街という 

くら造りの街並(観光のメイン通り)

家から歩いて 20分位の距離なので

旦那さんと二人で行きました👫

 

お嬢が JKになってから

朝 学校(部活🎷)へ出ていってから

帰りに 塾へ行き📖👓

夜10時半頃帰ってくるので🌃

 

子供一人の 我が家では

旦那さんと 二人の時間がホントに増えました

家の旦那さんは

何も考えず 能天気に🌞生きているし(笑)

服のセンスは無いし(笑)

ダメダメな所満載で

腹立つ😒💢💢事も ありますが😰

 

音楽のセンスと🎵

会話のセンスが 物凄くあるので

一緒にいると

話が 面白いから

二人で出掛けても

笑いっぱなしで

シワが増える位です😂

 

①気候の良さ

②気分の良さ

③何も用事がない

と 三拍子揃う休日は

滅多にないので😆

昼間から ちょっと やっちゃう⁉️🍺⤴

という事になり

 

大松 という 

焼き鳥屋さん(鳥じゃなくて豚の かしら ですが)

めがけて出発💨

ここの焼き鳥が

美味くて 好きなんです😍🎶

外は いつでも 長蛇の列です💦

 

その行列には 並ばず

焼いてる後ろに トタン張りの 

土間?(実際土じゃなくコンクリですが(笑))

VIPルーム😁

がありますが(行ってみてください😄)

そこは 

夏は ビニールハウス状態♨️ で

行きたくても 行けないから💦

昨日の様な 気候で

偶然休み‼️という時に

Go🏃‍♀️🏃‍♂️🏁💨💨💨GO💨💨

しないと

なかなか 行くチャンスがない💦

 

昨日は あの 

VIPルームも 適温だった😃

生ビール🍻2杯ずつ呑み 

かしら4本ずつ(美味しいから食べれる)

と キムチを食べて

大満足🎶

で 

まだ5時半❗

 

で 

気候もいいし😃(だからしょうがない(笑))

勿論 もう一軒‼️

 

ホットペッパー

空席を確認し 

30分後に予約‼️

(予約すると

お通しが お寿司に変わるから😁)

 

大正ロマン通りの方を

あえて ブラブラ歩いて…

 

あっ 

松定が 火事になってたらしく

工事しててびっくり😱←地元ネタ

 

また ブラブラ歩いて…

予約した お店に

到着💨

 

その居酒屋で

私は 

ちょっとだけ

小さな箱から出た~🙌

 

その話は

明日✋