ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

川越喜多院だるま市 後編

 

kyobachan.hatenablog.com

 ↑↑

前編に続きまして 後編です

 

ではでは おみくじの結果発表!!

 

お嬢→大吉出ました~(*>∇<)ノ

ネエサン→  まぁまぁだ(^o^)

パパ→53才で53番を引き  しかし…

 

<結果分析>

⭐お嬢

f:id:kyobachan:20200105104817j:plain

 

 

⭐ついには天に通じ立身出世⁉️

今から 天に通じる位の立身出世って(笑)

 

⭐さまざまな財宝が手に入る⁉️

さまざまな財宝 今から手に入れてはいかん!

 

目上の人の力を得て 良い方向に吸い寄せられる⁉️

目上の人とは ママだよ!って言っといた(笑)

 

⭐結婚、付き合いは 全て良いでしょう!!💓

今年16才になるから 結婚出来る!!

とか言ってました(笑)

今なら 孫の面倒見れる体力はあるから

早くしてくれ!と言っときました(笑)

がーー

お嬢に そんな暇はチャンチャラないだろう🤣

それに

あー見えても(ちょっとした小6の方が大人っぽい)

イケメン好きで 男子を見る目が厳しい(笑) 

年中 私に

そんな事ばっかり言ってちゃ 一生彼氏すら出来んわ

と言われてるので

なかなか 彼氏すら出来んだろーね( ´-ω-) 

 

そして

お嬢には 冒頭に書いてある様に

全ては 真の心があれば!!

だからねーって 言っておきました(^.^)

 

 

 

⭐ネエサン

↓↓

f:id:kyobachan:20200105110454j:plain

 

⭐心配事が ようやく消える⁉️

甥っ子 第一志望合格か!(*>∇<)ノ

 

⭐昔の様に再び?!

過去に名前を広めた事は無いが(笑)

今年 何かあるのか⁉️

 

⭐収入、地位 望み通り!

いよいよ社長か⁉️(笑)

 

⭐下の方は 大吉と印刷間違えてるのか?って程

最高でした😃⤴️⤴️

 

そしてそして

 

⭐パパ

ネエサンと同じ 吉 なのになんか違う(笑)

↓↓

 

f:id:kyobachan:20200105111543j:plain

 

⭐いきなり 

長い間の苦労がようやく溶けて って🤣

毎日 お気楽に楽しそうに生きていて

苦労してた様には見えないが( ´-ω-)

 

⭐きちんとした資格(身分や職)を与えられる?!

今まで きちんとしてなかったのか!?🤣

 

次1番笑った↓

残り花に実が成るように ようやく運がめぐって

だって🤣🤣🤣

 

これ オッサンが引くって分かってたの⁉️(笑)

 

そして

後半は 遅くなって とか 遅くとか(笑)

同じ 吉 のネエサンとは

明らかに ニュアンス違うよね(笑)

 

何で オレのは こーなんだよー(。・`з・)ノ

って言ってたけど

 

去年は 1人で 凶 を引き(笑)

 

ちゃんと 最後にオチを付けて

きちんと 盛り上げる

あの人は やっぱり

何か持ってる人

だと 再確認しました( T∀T)

 

その後は お楽しみの(^o^)

ビール飲んで 焼そば 焼き鳥 おでん等

食べて

また 新しいだるまさんを持って

ブラブラ歩きながら帰って来ました 

f:id:kyobachan:20200105172449j:plain

 

明日 ネエサンの残念な弟(笑)

代表取締ない社長

に 目を入れてもらおう!!

一応 社長だからね(^_^;)

 

そして その弟の息子

甥っ子に 合格祈願の白いダルマも買ったよ!

 f:id:kyobachan:20200105172549j:plain

 

さて

明日から 夫もネエサンも仕事です

ネエサンは いきなり 忙しさが爆裂だ~

夫は 

オレは 明日は リハビリだな 

だって(笑)

 

 

最後に 

昨日の4日は

お嬢が小6以来だよな、、、

中学3年間はお嬢が忙し過ぎて💦

1回も行けてなかった ボーリングに行きました

 

 f:id:kyobachan:20200105174116j:plain

 

ボーリングだけは

パパのカッコいい姿を見られます(笑)

スコアも 久しぶりなのに170でした

お嬢とネエサンは 100弱位で接戦してました(^_^;)

 

さー

明日 寝坊しないようにしなくちゃ(*>∇<)ノ

でも そろそろ通常に戻りたいね(笑)