ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

涙腺破壊((T_T))

クリスマスコンサート

 

もとい

 

親子で楽しむ音楽会

クリスマスコンサート🎶

 

行ってきました(^-^)/

 

子供向けの演出に なっていて

本当に 赤ちゃん👶も いっぱいいた✨

幼稚園位の子も 沢山いて

 

サンタ🎅さんが 出てきたり

ととろメドレーやったり

 

ヤマダ電気のテーマソング

いろんな「調」でやったり

そして

あんなに 壮大な

ドンキホーテのテーマ を聴けるとは(^.^)


それから

心配した お嬢のダンス(笑)

サックス🎷チームは 終始演奏で

前に出て 踊りは無かった💦

しかし

立って 「ボックス」は 踏んでいた(笑)

パパが

アンケートに 

「お嬢のボックスが心配だったが しっかり出来てて良かった」 って書こうか

と言ってた(笑)

「良く出来てた って言っても井森美幸のオーディションの映像レベルだよね」

って なった(笑)



 

そして…

 

米津玄師さんの

パプリカ

を 部員数名が会場に降りてきて 

 

会場のチビッ子達が 

一緒に踊ってる姿を見て

そこで

ネエサンの涙腺破壊(T0T)

 

何故ここで⁉️ って所だから💦

頑張って 隠した💦 

 

 涙腺破壊の理由

↓↓

まずは お嬢の小さい頃を思い出した(´- `*)

 

そして

今までは 毎年 12月の始めは

お嬢が 四才から 

ピアノの発表会がありました

 

中学の吹奏楽と 松江塾と ピアノ

中学卒業まで 頑張りに頑張ったのですが

 

今 勉強と部活で カツカツな為

ピアノを お休みしてるんです( -д-)

ネエサンは お嬢のピアノが大好きで(ピアノしか誉めない) 

それが残念で 

ブラック部活より 

ピアノ続けてくんないなかな~と

密かに思ってるのですが

あの 素晴らしい演奏を観ると

部活頑張ってるんだな~ 今は…

 

とかとか

 

朝 怒ってごめんよ~(/_;)/~~

 

などが 絡み合い

 

フィナーレでも 何でもない曲で

。・゚・(ノ∀`)・゚・。*1

 

歳だね~ヤダわね~(^_^;)


 

そして

帰り 出口で お客様を

お見送りしていた お嬢と

 

 f:id:kyobachan:20191215173819j:plain

 仲良くパチリ(^_^)

 

帰って来たら

動画見ながら 3人で仲良くお喋り🎶

滅多に誉めない私に誉められて 

お嬢も嬉しいだろう(*^^*)

(周り全員が甘やかしてるので ネエサン1人は

誉めて育てる反対派を 貫いているので!)

 

 

しかし その数時間後には……

 

また 今日も 

早く風呂入って寝なさい‼️

と 言うのだろうな( ´-ω-)

 

そんなこんなを 繰り返し繰り返し

お嬢は 成長し⤴️

ネエサンは どんどん涙腺破壊が

増えて行くのだろうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 

*1:T_T