ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

川越喜多院だるま市 前編

一昨日 

ぶらぶら歩いて

川越喜多院の だるま市行ってきましたよー

 

まずは 喜多院の前にある

成田山の門の外から撮りました

右の方に

お嬢の通う松江塾近くに出来たタワマンが写ってます

ネエサンは いつか 街中のマンションに

夫と2人で引っ越したい!

それを目標に 仕事頑張ってます‼️ 

タワマンとまでは 行かないけどね(^_^;)

 ↓↓

f:id:kyobachan:20200105091128j:plain

 



成田山から 喜多院方面を向いたら

お店いっぱい出てた

ハート❤️は 夫です!

↓↓

f:id:kyobachan:20200105091523j:plain

 



喜多院に向かう道には

各地から来た だるま屋さんが並んでます

↓↓

 f:id:kyobachan:20200105091831j:plain

 



熊手も発見!!

でも また 買わなかったf(^_^)

↓↓

f:id:kyobachan:20200105092005j:plain

 



喜多院の中にある ベビーカステラ

毎年 長蛇の列なので💦 入る直前にあったので

早速 買いました🎵

↓↓

f:id:kyobachan:20200105092118j:plain

 



だるま屋さん いっぱい!!

↓↓

f:id:kyobachan:20200105092318j:plain

f:id:kyobachan:20200105092558j:plain




ベビーカステラ買って

お嬢と だるまを見ながら歩いてたら

パパがいなくなった!!

3人で出掛けると 

パパがいつも迷子(迷大人)になります( ´-ω-)

携帯かけたけど 出ない(-_-#)

だるまさんを 置いてくる所に行ったら

居ました(-_- )

 

だるまさんを置いてくる所

f:id:kyobachan:20200105092719j:plain

 



ネエサンの会社のだるまさん

普段気にしてないのに

なんか 置いてくるのは 

ビミョーな気分(/_;)/~~

「1年間ありがとうございました」

と言って 拝んできました

↓↓

f:id:kyobachan:20200105093123j:plain

 



おみくじ が また長蛇の列ですが

川越の人しか分からないけど

泥棒橋まで 並んでましたが

毎年 結構進みが早いので 10分位並べば

順番来ますよ(^.^)

列の長さを見て ヒャ~ダメだ( ゚Д゚)

って 止めてる人結構いました💦

↓↓

f:id:kyobachan:20200105093448j:plain




おみくじ並んでる時に 見かけた

占い師 

見てる限り 占ってもらってる人は居なかった💦

↓↓

f:id:kyobachan:20200105094034j:plain



あれだけの 人が居たのに このショット💦

なんか 寂しい(ToT)

自分は 占えないのかな、、、、(-_- )

↓↓

f:id:kyobachan:20200105094254j:plain



ながーく なっちゃったので 

前編後編に分けました

そろそろ 家事を始めなきゃ(^_^;)

この続きは 後編にしま~す(^-^)/