ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

お嬢VSアタシ

我が家の

爆走系JKは 先程

かなりの仏頂面😔で

いつもの様に

かなりの 爆走で

学校へ行った🚴💥💦💨💥💦💨💦💦

 

今日はポニーテール←(今、こう言うのかな😅) 

して行くって言うから

1つに結わくバージョンで

きれ~~に✨

毛先を カール

「してやった」 ←こう言いたくなる😡

 

その後

洗面所で 何かをバタバタ探してる気配が…

 

すると 

ゴムが無い!

とキレている😒

 

娘のいる 母には

かなりの 

あるある 

だと 思うが

 

ヘアピン ゴム など

年中

その辺に 置きっぱなしにしてるくせに😠

 

使う直前

ここに 置いといたのが無い❗

とか 

 

さも 

 

自分は きちんと置いておいたのに

無くなってるんですけど!

 

みたいな感じで言ってくる

 

は~???

ですよね💢💢💨

 

自分で無くした物を

人のせいにするな‼️💢

 

ママのせいに しないでよ!

と言ったら

 

ママが 

無くしたなんて言ってないし😔

とか

かなり ムカつく感じで言ってきた!

 

そう 聞こえるでしょうよ💢

なんでも 人のせいにしないでよ😡

 

と 言ったら

 

じゃー 何にも話さない😔

だとさ!

 

ゴムで 結わいた後

アタシに 

スタイリングを微調整してもらうという

今から5分位 後の事を

お忘れになっているのか😒

 

今 アタシを怒らせたら

若干 ボサボサで学校へ行かなきゃならない

という現実を 分かっているのか いないのか

 

フ~~ん

じゃー

こっちも

なんにも 手伝わないよ‼️

 

今まで 良かれと思って やってあげてた事

一切やらないわ😔

最後のカールの微調整を

やりながら

言ってやった😓

 

そんな 

ホルモン乱れてる♀️同士の戦いは

いつまで 続くのか…😓

 

自分が 子育てしなきゃ

わっかんないだろーなー😂😂

 

こんなバトルは中1から続いてるのですが😂

 

先日

自分は もっと

母に偉そうな事を言ってたよな~😣

と思い 

 

アタシハもっと酷かったよね~

あの頃は 腹立ったでしょ~

と母に 言ったら

 

母は 

そうだったっけ(-ω- ?)

と 覚えていなかった😓

 

お嬢とアタシも 

いつか

そうなるのかなーー😆