ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

危険な香りのする男とお嬢

1つ前のブログで

危険な香りのする男(夫)

の事を書きましたが😄

 

友達には

私が死んだら

1ヶ月以内に

自然に死ぬだろうね~😁

 

と言われてます(笑)

↑↑↑

この歳になると 笑い事ではない😓

 

この夫を

ざっくり言うと

感覚だけで生きている

右脳が発達した53歳

です😄

 

先の事は 考えない

今の事も どーか…(笑)

 

27~8年 付き合ってますが

機嫌の悪いのを

あまり見た事がない

です

 

そりゃ~

長年一緒に居れば

少しは そういうのを見た事ありますが

 

ほとんど無いです

 

私に対して 意見したり

何か 文句らしき事を言ってきた事は

1度もありません😄(怖いのか😁)

 

かと言って

おとなしい人では

全く無いんです

 

なんつーか

能天気?

よく言えば

自然体?

そんな感じです

 

 そして

とにかく

話が面白い

やらかす事が多いから

ネタも多いですが(笑)

それを

上手に面白く話します

 

だから

会社の事務員やママ友にも

 

 大人気😄

 

そして

右脳発達者なので

絵が上手い❗

それと

 音に詳しい?うるさい?

耳が いーんです

 

はじめて会った時 

変なジーンズ履いて

セーターの毛玉が 伸びきって

フリンジの様になっていた男(笑)

その時も

ある物の一番上を 着てきたのだろう😂 

(コーヒーカップと同じ原理(笑))

 

服飾の会社にいた 私が

付き合い始めた時は

周り中が 驚いていたっけ😲(笑)

 

多分

服のセンスは 無かったが

会話のセンス

音楽のセンス

が 私には 良く感じたのだろう😄

 

お嬢の 教育は

私 1人でやって来た‼️

と よく思いますが

 

よく考えると

美術 音楽 も

 

通知表で 5を とれていてのは

夫の DNAですね😆

 

夫は お嬢の成長に

仕事が忙しくて

ほぼ 携わってないですが

 

ちゃーんと

いいもの

与えていたんですねー(偶然だけど😁)

 

天然の所も

似ちゃったけど😂