ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

サマーヌード

高1のお嬢が生まれる ずーっとずーっと前

 
朝 家事をやっていた時
テレビから
 
(  -_・)??
 
と思う曲が流れました
 
確か 所さんが司会をしていた
朝の番組だったかな~
 
今でもそうですが
何をしていても
なんとなく 耳に入ってきて
 
ただ 通り過ぎていく曲
 
と 
 
(  -_・)??
 
何? この曲
誰? この曲
 
と ピンと💡来る曲があります
 
ピンと来た
曲は 直ぐに調べると やっぱり全体的にも
ネエサン好みの曲が多い🎵
そして 即購入💨

最近は 
お嬢も この (  -_・)?? の傾向が
親に似ています🎵
 
一昔前は
レコード屋へ 行くのが大好きでした
ネエサンと夫は お嬢が生まれる前
年中 池袋の
バージンレコードに行ってました
 
それぞれ 別々に あちこちのジャンルで
視聴🎧🎶しまくり
「ねーねー これ良いよ❗」
と 教え合って
数枚買って帰って来る
 
あーゆーの
今 しなくなっちゃったなぁぁ
 
楽しかったのにな
 
残念な反面
 
今は ほとんどの曲が
スマホで 聴けますよね😃
 
それでも 車で聴きたいから 
CDは 買ってましたが
Bluetoothが 使える様になってからは
車でも スマホに入れておけば
聴けちゃう🎵
 
今までは
CD買っても 聴きたいのは 1曲で
後は 捨て曲⤵️なんて事も よくあったけど
(だからCD増えたのもある😆)

今は スマホで アルバムの中から
好きな曲だけ 選んで
自分のベスト 作れるから
月に 500円とか1000円位で済んじゃう
 
私達は 安く いろいろ どこにいても
聴いて 保存も出来るから
とても 便利で 良くなったけど
 
ながーーーい目で 見たら
レコード会社や
アーティスト達にとって
衰退には 向かわないのかな…
なんて 思います
考え方が 古い⁉️
 
また、話が反れたな😆
 
そんな感じで←どんな感じか分からなくなった(笑)
 
当時CDを買って
なが~ーく 今でも聴いている🎵曲が
沢山 沢山 あります
 
その中の1曲
 
真心ブラザース
 f:id:kyobachan:20191116092846j:plain

前に 山Pが かなりの棒で 歌ってた時は
( >Д<;)でした←山Pファンゴメン🙏💦💦
 
知ってると思いますが
ボーカルの YO-KING(ヨーキング)は
JUDY AND MARYYUKIちゃんの
旦那さんですね💓
 
ネエサンの個人的主観ですが
YO-KINGは 絶対に 
「いい男」だと思う!
 

そして… 

貼り付けようと思ったら

昔の PVが こっちに無かった😭

YouTubeを ご覧ください💦

海辺ではしゃぐ 男女

若い!真心ブラザースの2人と  

女の子は なんと デビュー前の

PUFFYです!可愛い❤️


なんですが

奥田民生さんと一緒にやってるライブのは

貼れました✨

これも いーです🎶


地球三兄弟(奥田民生、真心ブラザーズ) サマーヌード

 
 ギターの桜井さんの衣装はなんだ⁉️(笑)