ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

のりちゃん届きました♪

 先日

ひめぐまさん 

のブログで紹介されていた

 

海苔買いました~👍

その名も のりちゃん

 

www.himegumatan.com

 

 ↑

いつもの様に

塾無しで!お勉強をしっかりとしている👍

ひめちゃんとひめぐまさんのお話

を読んだ後 下の方に載っていた海苔の紹介

 

f:id:kyobachan:20200508100550j:plain

 

 キャー( ≧∀≦)ノと言うより

 

 うぉぉぉーー~(≧口≦)ノ←益々オッサン化してるネエサンです(笑)

 

って感じで 

その場で即買いしたネエサンです(*´▽`)v

 

何を隠そう ネエサンは 

海苔が大好きなんですよー

 

特に 香りがあって 

パリッパリの海苔が大好きなのです

 

ひめちゃんと同じく

海苔だけパリパリ良く食べるし

ひめちゃんはパリパリ♥️だけど

ネエサンはバリバリ💨だな なんとなく(笑)

 

料理に 海苔かけたり 敷いたりするのも

好きなのです♪

 

こんな感じで届きました

f:id:kyobachan:20200508103149j:plain

 

開けたら!

なんと! 

無地の可愛い缶ではありませんか(^o^)

頭の中では

食べ終わったら何に使おっかな♪がぐるぐる🌀

 f:id:kyobachan:20200508103213j:plain

 

蓋を開けたよ♪

 f:id:kyobachan:20200508103243j:plain

 ちなみに ネエサンは

この缶を3個セットの物を買いましたよ(^.^)

3000円位だった


 

中の のりちゃんは 

本当に 一口サイズ♪で

ホントに のりちゃん♪って感じ♥️

噛みきらなくて良いサイズですね~(^-^)/

 f:id:kyobachan:20200508103308j:plain

 

さてさてお味の方は?!?!

そりゃーー 美味しいに決まってンでしょ‼️

 

もう 昨日 事務所に届いたから

昼間から食べ始めて 夜のおつまみまてで

1缶食べちゃうかと思った(^_^;)

 

ダイニングテーブルに 缶のまま置いてあるけど

缶が可愛いから 馴染んでるよね~♪

 f:id:kyobachan:20200508104447j:plain

 ↑

お嬢が散らかしてる物を避けて撮ったぞ💢

毎日家に居るから

毎日毎日 テーブルの上を片付けて( `Д´)/

って 何回言うか(-""-;)

 

スミマセン 脱線しました(-_- )

 

「リビングが片付かない問題」に触れてしまうと

違う話がなが~ーくなるので戻します(ーー;)

 

でですね 最近は

家で美味しい物を食べる事しか楽しみ無いから 

美味しい物に出会えると 気分が上がります⤴️

 

ひめぐまさん 美味しい海苔

ご紹介 ありがとー\(^^)/