ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

テーブル届いた~

先程

新しいテーブルが届きました(^-^)/


買った時は

お届けに20日間位かかるって言われたけど

あっという間だな

 


で~

迷いに迷った前のは

ホントに引き取ってもらいました(*^ω^)

 

迷ってた話

kyobachan.hatenablog.com

 


無くなってみれば

スッカリ過去の物!!

 

そんなもんだね(笑)

 

念願の丸テーブル

 

凄く部屋にマッチしたから

やっと💦

そこそこ大きいテーブル×2個の

長方形と長方形という

なんかバランス悪くて

ムズムズしてたのが(-""-;)


やっと落ち着いた(^ー^)


ホントは部屋全体を画像に撮って

残しておきたいけど

もう1つの方の 

お嬢の超デカい勉強机と化した(。-ω-)

本当のダイニングテーブルは

お嬢山脈(教材の山々)が更に噴火🌋

したのか、、、

どんどん 山が増えてるので

世間様には お見せ出来ない(-""-;)


中間が迫ってるから

ある意味 頭が噴火🌋してるかも(笑)


それは置いといてf(^_^)


今度の丸テーブルも

いろんな感じに使える♪


ソファーの方で食事したい時

f:id:kyobachan:20200923103953j:plain

 

片方だけ畳んでみた

 f:id:kyobachan:20200923104110j:plain


両方畳んで 

下に座れる位まで下げてみた

 f:id:kyobachan:20200923104232j:plain


丸くして一番下げると

ちゃぶ台(笑)

f:id:kyobachan:20200923104758j:plain

怒ったときは

ちゃぶ台 ひっくり返すぞ( `Д´)/

ネエサンが(笑)


両方折って使うと

引き取ってもらったテーブルと

同じ形で同じ大きさだな(^_^;)


実際 前のテーブルの方が

デザインはカッコ良くて重厚感もあったけど

その反面

とにかく 重かった💦

せっかく 上下出来るのに

1人ではムリでした( ´Д`)=3


今度のは 1人で自由に変えられる♪

やっぱり 毎日使う物は

使いやすさ重視だな✨


あんなに 処分を悩んでた

前のテーブル

無くなってスッキリ(^-^)/


もし 最初の予定通り

2階の空いてる部屋に

持っていってもらってたら、、、


多分


「あれ どーしよー(-""-;)」

「いつまで あそこにあるのか(-""-;)」


って 思ってたに違いない(笑)



関係ないけどこんな事を思った

もし

今 別れようかどうしよーか('_'?)

と 

悩んでる「若い人」が読んでたら


迷った末サヨナラしても

直ぐに忘れるさ!!


次が 良ければ 尚更だ\(^_^)/


と 言いたい(*^ω^)


若い人 読んでないだろ~な~(笑)


お嬢に今日言おう(*^ω^)