ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

久しぶりのバレンタイン

 

 





前は無かった中くらいのサイズがありました

 

 

あんまり上手く盛り付けられなかった

(^_^;)

 

 

本当は

ユーハイムのハート型❤️のラズベリームースが三個売ってたので

 

「これにしよう!」と思ってたのだけど

 

一番先に買っちゃうと荷物になるから 後回しにしたら

 

売り切れてた(ToT)

 

でも

 

昨日のチョコケーキ&イチゴ🍓も 凄ーく美味しかったから

 

結果オーライ!!

 

【追記】

 

さっき 

インスタをアップして

その後

ブログに文字だけ貼り付けて

画像を入れて

 

更に 少し話を足したけど

 

インスタとブログ両方アップするのに20分位でした!!

 

暫くは 

インスタとブログを同期する日と

ブログだけ書く日を混ぜて 

 

やってみようと思ってます

(^-^)

 

昨日ブコメくれた方々

ありがとねーー(^-^)/